ジャンポール・ゴルチエの財布(メンズ)を
買おうと思うのですが
品揃えの良いお店を探しています。
財布以外でも商品の多い店が良いです。
できれば都内・埼玉でお願いします。

A 回答 (2件)

渋谷丸井も新宿丸井もかなり財布類は充実していておすすめです。

表参道の路面店は服がメインなのであまり財布類は(もちろん扱ってはいますが)置いてないようです。あまり他店にない小物ということでしたらばお台場のビーナスフォート店は色々あってユニークですよ。是非覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
お台場ぜひ行ってみます!
お台場>丸井で行こうかな。

お礼日時:2002/03/02 10:21

確か、新宿の丸井Mens館にあったような・・・一番、手軽で良いと思います。



あと、ゴルチエの路面店なら表参道と代官山にあるようです。代官山の方は外からは見ましたが、中は見なかったので品揃えが豊富かどうかはわかりません。今もあんのかな~???

では。クレフ

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/paris/gaultier.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考サイトもためになりました!
では行ってきま~す!!

お礼日時:2002/03/02 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴルチエの財布探してます!

新しく財布と定期が欲しいので、切実に探しています(>_<)!!
以前からゴルチエの財布を置いていたお店が取り扱いを止めてしまったもので・・・
出来れば埼玉・東京辺りが良いのですが、関東圏なら一応移動も可能なのでもし取り扱いしているお店を知っている方がいたら教えて下さい!

Aベストアンサー

NO2のaiです。
お近くまで来られてるという事で私も嬉しく思いました。

NO4さんの御回答を拝見いたしまして補足を。

そのドラゴンシリーズ、ありましたよ~~!しかも、各種の型が~~~!!

それは1階の女性物のアクセサリーやストッキングやハンカチチーフ売り場の近くでした。ずらりとお財布が並べられていましたよ。
で、上階の紳士物売り場のエレベーターの扉開いて、左手のコーナーにかばんやお財布がずらりで、、いろんなブランドのの中にゴルチエのコーナーがありましてかなり豊富な品揃えでした。

お店の方は違うブランドのを指し、これが売れ筋ですよ^^とかおっしゃっていましたが、どうも私と息子の感性ではないな、、と、思い、ゴルチエにしました。

厳密に言うと4月23日位に買いました。ですから、このGWで特別な売れ行きがあったんでもない限り売り切れてはいないか、と思います。でも、できたら確実ゲットしていただきたいのでお急ぎを。

お値段ですが、勿論定価ですが、お手ごろでしたよ。1万円位~17000円位まででありました。チェーンの付いたのや先ほどのドラゴンシリーズやで、、、凄く凄く迷い悩み、、上に行ったり又、降りたり、、、比べて又、戻り、、、と、最後、、疲れましたもん(笑い)

皆様の御回答を拝見いたしまして、偶然の思いつきのプレゼントでしたが、購入できたのはラッキーだったんですね!息子にそれを伝えさせていただきます。使いかたも変わるでしょうから(笑い)

是非、是非、ゲットしてくださいね!このようなご縁ができますと心から気になります。

出来るだけ早く行かれる事を熱く希望いたします。

NO2のaiです。
お近くまで来られてるという事で私も嬉しく思いました。

NO4さんの御回答を拝見いたしまして補足を。

そのドラゴンシリーズ、ありましたよ~~!しかも、各種の型が~~~!!

それは1階の女性物のアクセサリーやストッキングやハンカチチーフ売り場の近くでした。ずらりとお財布が並べられていましたよ。
で、上階の紳士物売り場のエレベーターの扉開いて、左手のコーナーにかばんやお財布がずらりで、、いろんなブランドのの中にゴルチエのコーナーがありましてかなり豊富な品...続きを読む

Q長財布のレディース・メンズについて

男性に、長財布のプレゼントを考えています。
メンズのものではシンプルすぎるように感じてしまうため、
ウィメンズのシックなデザインのものはどうかと思っているのですが、
やはり男性がウィメンズとして売られている財布を持つのは
おかしいのでしょうか?

こちらのお財布を考えています。
http://www.gucci.com/jp/styles/212089A0V1G2019#

ご意見をお聞かせいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オシャレ大好き人間(男)です。ちょうど長財布を買いたいと思っていたところです(自分用)。
本件ですが、左から2番目のブラックならギリギリ大丈夫かな、という感じです。それでも、相手方の男性さんが人並み以上にオシャレな人でないと財布ばかり目立ってしまいそうです。他の色はいかにも女性向けで、正直一歩間違えればオバサンっぽくさえ見えます(>_<) 
よほどオシャレな人であればよいのですが、そうでない場合、メンズのほうが絶対無難だと思います。

Q都内で大きめの服が揃えてあるお店

普段はiCBとかNATURAL BUTY BASICなどの服を買っています。
今時(?)のダボッとした服より、体にフィットした感じの
シンプルな洋服が好きです。

ただ、私は少し太り気味で身長も165cmあるため、
服のサイズが11号だと試着して小さすぎる場合が多く、
13号だと胴回りなどが大きすぎる感じなので、いつも
自分に合うサイズがなくて苦労しています。
(「大きいサイズのコーナー」の服は完全に大きすぎてしまいます。)

こんな私にお勧めのメーカー、又はお店があったら是非教えてください。百貨店の名前でも結構です。
予算は一着5千円~1万5千円以内といった程度です。

有名なメーカーなどで、全体的に11号サイズの品揃えが豊富な
店舗(多分13号まではないかと思うので・・)でもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、身長が172cmあるために、
11号では縦に小さい、13号では横に大きいという思いをしています。

最近、千葉そごうのUNTITLEDに
トールサイズコーナーがあって、
4=11号サイズのトールサイズがあることを知りました。

トールサイズの4は、
通常のショップの4よりも大きめにできているそうです。

ご予算よりは、ちょっと高めになってしまうかもしれませんが、
ご参考になればと思います。

都内ですと、タカシマヤ(日本橋、新宿)、池袋の西武、東武などに
あるようです。
ショップリストとサイズは、参考URLでご確認ください。

参考URL:http://www.untitled.ne.jp/index.html

Qナイキのシューズで豊富な品揃えの都内の店

こんにちは、名前が分からないナイキのスニーカーを探しています。
(かかと部分に大きくNIKEと書いてあり白地に割とカラフルなデザイン)
都内でナイキのシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。
できれば安く売っている店舗がいいですが、あまりこだわりません。

または、東京近郊のアウトレット等で豊富な品揃え+安価なお店があったら教えてください。

Aベストアンサー

お探しのスニーカーは、ターミネーターというモデルでは、ないかと思います。
吉祥寺でしたら丸井にナイキショップというのがあります。

Q紳士用の財布の品揃えの多い店を探しています。

今使っている財布が、4年近く使っていており新しいものに買い換えたいと考えています。

ネットやデパート等を何軒か探してみたのですが、気に入ったものが見つかりません。

長く使うものなので、実際に手にとって確かめてから購入したいと考えています。

東京近郊で紳士用の財布を数多く取り扱っている店をご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

店によって異なるかもしれませんが
「東急ハンズ」「ロフト」「ドンキホーテ」でも
取り扱っていたような気がします。
http://www.tokyu-hands.co.jp/
http://www.loft.co.jp/shop/index.htm
http://www.donki.com/shop/tokyo23.html

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/,http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.donki.com/shop/tokyo23.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報