今私には付き合って3~4年になる彼氏がいるのですが、
彼氏持ちにもかかわらず、何人かの男性に告白されたことがあります。

うぬぼれているわけではなく、思わせぶりな行動をしていたんだろう私に
問題があったのだと思います。ただ今回はそれについての質問では
ありません。
告白された場合はその都度きっちりとお断りさせていただいているのですが、
そのうちの一人はまだ私に片思い中だそうで・・。

私の場合、もし好きになった相手に彼女がいたらきっぱり・・は無理だと
思いますが、泣く泣く諦めると思います。
多分これは男女の考え方の違いというよりは個人の考え方の違いだと思いますが、
前私の事が好きで、今は友達付き合いをしている人の気持ちが知りたいのです。

女性でも男性でも、参考になる意見を聞かせてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

ねてるくんです。



私、「振られた女性」と友達として、付き合っています。
なんでできるかって?

それは告白するくらい友達としては仲良しのレベルだからです。
告白で壊れる友情ならお互い器小さいって思っていたから。

確かに泣く泣く恋心にけりはつけましたけど
うじうじしていたって仕方ないって思ってたし。

私はその人にもう恋心はありませんよ。
すぐには切り替えできなくても男としてけじめをつけなきゃならない
それはわかるからね。

彼の気持ちは引きずっているかどうかを推し量ることはできないけど
仲がもともと良かったのならそのままでいいし、
無効が玉砕覚悟で顔見知り程度で告白したのなら
あなたは彼のあなたへの可能性を彼自身で断ち切るように
すればいいと思います。
簡単なことですよ、今の彼氏を今以上に愛してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が一月も遅れてしまってすみませんでした。
neterukunさんの考え方って、私が彼にしてほしい行動そのまま
なんですよ。すごくかっこいいです。
彼もそんな風に考えてくれることを願っています。

お礼日時:2002/04/03 10:26

こんばんわ~☆


女です!!!!
私は彼女持ちの男の子がすきです!今!!
この質問みてどーしてもカキコしたくなっちゃった☆
私はそのまだ好きな男の子のきもちがわかりますよ~
なんていうのかな。。。。。
「私は」というかんじなんですけど、
「付き合う」とかじゃなくて、ただ「好き」なんですね。
彼女がいようといまいと、「好き」なんです。
まさか、すごく好きで彼女がいるとしったトタンあきらめられるなんて
そうそうないと思います。あきらめようと思っても、
そんなの心では好きだから、おさえても好きじゃなくなることはできない。
みたいな。例えば新しく気になる人ができるとかそういうことが
あったらその人に対する気持ちがうすれるかもしれないけど、
その男の人にはそれができないんじゃないかなぁ???

私はすきなことをその人にはいってないし、
普通の仲良い友達として接してます。
今はつらいこともあるけど、好きな人がいるってだけで、
楽しいことがたくさんあります。
だからあきらめきれないってこともあると思うし。

その彼はもうあなたに気持ちいっちゃってるから、
よけいあきらめられないんでしょう。
それはしょうがないです。
(私がいうのも悲しいんですが)彼だっていつかは気になる子が出来たり
あきらめるひがくるとおもいます。
そのときまでひたすら「彼氏」となかよくやってください!

でもその彼のことうざいとか思わないであげて~(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もあるんですね。
気持ちを押し付けない「好き」。
もし彼がそういう気持ちで私のことを思ってくれているんだったら
私は特に気にせず今まで通りに付き合っていけばいいんですよね。
(うざいなんて思いませんとも。)

ただ私の彼氏(とmoregang111さんの思い人の彼女)はかわいそうかも。
恋人のことを好きな異性が恋人の友達としてのうのうとしているのは
どうかと・・。そう思うとmoregang111さんは彼に思いを伝えていない分
お互いしあわせかもしれませんね。もちろんかなわぬ恋は辛いでしょうが。
moregang111さんも頑張ってください。

お礼日時:2002/03/01 10:10

障害があるほど燃えるタイプの人なのかなあ、彼(笑)


もしくは、他人のものがよく見えるタイプとか。略奪愛に燃えるタイプかも。
普通の女じゃ、オレは満足しないぜ、みたいな。よくわかんないけど。
でも、人気がある女の子は「人気がある」ってことで、さらに人気が出ることはありますよね。たとえば、一時期キムタクがドラマで着た服が何でも売れてた時とかあったじゃないですか。それを着たって、あなたはキムタクにはほど遠いんですって、という人でも着てたりしましたよね。「無理だってわかってるんだけど、とりあえずチャレンジさせてくれよ」みたいな、まあ、そういう憧れっぽい気持ちがあるのかも。(キムタクブームはちょっと古いですね)

私も、彼女がいる男の子を好きになることは今はないです。(過去はあったかも)
もしもあったとしても、告白したり、迫ったりはできないですね。相手を困らせて、友達関係が崩れてしまうのもいやだし、彼女と別れるまで様子をうかがいつつ(さぐりを入れる、かな)、あからさまじゃなく、さりげなく、姑息な感じでプッシュするかなあ。
そう考えると、彼ってとっても単純というか素直な人ですね。
思い込んだら一直線なんでしょうね。
ある意味、男らしいかも。
私は別れた元彼とかと友達になるほうです。確かに、別れたり、ふられたりした直後はさすがにお互い気が引けるし、なんとなくギクシャクするけど、時間が経てば、忘れて、それまで通り仲良くなれると思いますよ。「好きだった時もあったねえ」くらいに。忘れられないときに、避けちゃったり、意識しすぎてなんかぎこちなく接してしまったりすることはあるかも。これは人それぞれなのかなあ。

私だったらその告白の彼はほっとく、と言いたいところですが、実際そうなると、なんか変に気を使ってしまいますね、たぶん。でも、結局はほっとくしかないから、ほっとくだろうと思います。

あなたはきっちりお断りしているということだし、やれることはやったんじゃないのかな思います。変に嫌われるような何かをして、逆恨みされてストーカーとかなると、怖いし。彼氏に相談して、彼氏とその男がもめて、「ケンカをやめて、二人を止めて~私のために~争わないで~」となるのもなんか違うし・・・。

あんまりしつこいようだったら、友達として関係を続けるためのあなたの努力は、一度あきらめてみるのがいいかも。もしもそれで切れてしまうような関係なら、去るものは追わずでいいんじゃないかなあ。そうやって一度疎遠になっても、時間が経つと、偶然みたいな何かのきっかけで、また友達になることもあると思いますよ。

懲りずに何度も告白してくる男なら、
「友達として接することが難しいのなら、これから今までみたいに遊んだりできないから、どうしていいかわからないよ」と言ってしまうとか。告白の彼、ひょっとしたら、「じゃあ、友達で」と折れるかも。ほれられた強みで、かわいくかわしてしまいましょ。いいんじゃないかなあ。普通、好きな人にはやさしいでしょ、男の子は。ストーカーになったら・・・警察とか親に相談するほうがいいんだろうけど、あなたの場合友達だということなんで、そこまでないみたいですし。告白の彼も、見込みがないんだと自分なりに納得すれば、あきらめると思いますよ。それまで、がんばらせてあげてたらどうかな?あなたの気が変われば、彼の努力が実ったってことだろうし、変わらなくても、あなたが悪いわけじゃないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変に嫌われるような何かをして、逆恨みされてストーカーとかなると、怖いし。
実は違う人でこんな感じになった経験があるんですよね。
それで恐いんです。

現在彼は出来るだけ恋愛感情を表に出さないように私と付き合って
くれています。でもふとしたきっかけで二人になると「すき」って
言われます。
「彼氏とさっさと別れろ」とか言わないだけまだましなのかな。

お礼日時:2002/03/01 10:01

手に入らないと思うからこそ、燃える・・・という男の人、多いみたいですよ。

だから、はいどーぞ、と差し出されるものは、とりあえず頂くけど、ありがたみを感じない。自分が欲しているものだとは思わない。全ての男性がそうだとは言いませんが、実例があまりに多いので・・・・。

まぁ、彼氏がいるという理由だけであっさりあきらめてしまうより、自分といたほうが幸せになれるよ!って自信を持っていえる・・・もしくは自信はなくても、それ相応の心構えでいてくれるほうが、それほど強い気持ちと言うことで、頼もしくはありますが・・・。

別に思わせぶりな対応をしていたわけでもないんじゃないかな。普通に接していても、恋する人には特別な行動に見えてしまうこともあるようだし。そういう人は、あなたを好きになれたことだけでも幸せを感じているはずですから、あなたが責任を感じることもないし、待つことでその人が満足するなら、そうさせてあげるのも思いやりかな、と思いますよ。もちろん、あなたの意思がその人に向いていないなら、どうこうする必要も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼の態度はそういう所からきているのかもしれませんね。
参考になりました。

最後の段落は読んでいて胸のつかえが取れるようでした。
この言葉をそのままうのみにして自分の言動の大義名分にしてしまうと
どんどん自己中心的な人間になってしまいそうですが、
やっぱり人に慰めてもらえると安心します。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/01 09:50

質問読ませていただきました。


現在の僕の状況が彼のような感じなので、
彼の気持ちが分からなくも無いのです。
Excelerさんはその彼に対して現在どのような対応をしているのでしょうか?
たとえ彼氏がいたとしても好きな人に妙にやさしくされたり、親しくされると嬉しくなります。
もしExcelerさんが彼に対してそのような対応をしているなら、彼としてはExcelerさんとの友達という関係を維持していたいのだと思います。この先何が起こるかは分かりませんから・・・。
逆にExcelerさんが彼に対して冷めた対応しているとしたら、彼はよっぽどあなたのことが好きなのだと思います。そのときは彼の熱が冷めるまで待ってあげてほしいですね。

要はあなたが彼に対してどのような対応をしているかです。
あまり親しげに対応すると、彼もあなたを断ち切れないのでかわいそうです。

参考までにつぎのURLをどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=225035
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしく・・はしています。
私は彼がいつから恋愛感情を持ちはじめたのか全然わからなかったので
何がきっかけだったのかはわかりませんが、友人関係は保ちたいので
今でも一緒に遊びに行ったり電話、メールも週に何度かします。

友人関係を続けていることで彼が気持ちを断ち切れないのなら
しばらくはそういうこともしない方がいいのでしょうか。
でも彼はとても傷つきやすいので、私が一切連絡を取らなくなったことで
自分の気持ちを無理に変えようとして、私のことを嫌いになってしまいそうで
恐いのです。

所詮は自分勝手な考え方なんですけどね・・。

お礼日時:2002/03/01 09:46

彼氏とかはいた場合、さらに色気に磨きがかかるようです。


(自分では気が付かないうちに・・・そこに惹かれたのかな??)

>彼氏持ちの女の子を好きになったことがありますか?
僕の場合は、男好きの女の子に惹かれて・・・(2股・3股あたりまえ。)
玉砕して、女嫌いというより、女性不信になっている方を知っています。
(僕も女性不信で、意気投合しちゃいましたけど・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏とかはいた場合、さらに色気に磨きがかかるようです。
それ、わかります。
私の先輩が、結婚したことになって余裕ができたのか、
変にがつがつしなくなったり懐が広くなったりでとっても魅力的になりました。
彼氏がいるだけでもそういうのがあるものなんですかね?

私も男好きの部類に入るのかもしれません。
環境が男ばかりの世界でずっと育ってきているので女性が恐いところもあって
友人も男性の方が多いし・・。

お礼日時:2002/03/01 09:34

あなたが彼氏と結婚するか、遅くとも結婚して子どもを産むようになれば、諦めますよ。

さっさと結婚しちゃってください。

…なんて、義理はさらさらないですよね。

こういうひとはチャンス(それがあなたの隙(すき)になっちゃうのです)があると思われるところを、針小棒大にしてガンガン攻めてきますからね。
「まだ自分の気持ちの表し方が下手なのかな」なんて考えちゃうんすよね。泣く泣く諦めるつもりでも、また会っちゃうとダメなんですよ。沸々と「好き」の気持ちが沸いてくるんですねぇ~。

友達づきあいは、友達づきあいとして割り切ってますよ。
ただ、そのひとはまだ「友達」関係から「恋人」に進歩できると思ってますよ。
こわいね~~
(あ、俺もそうかも…絶句)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏もちでは諦められないけど既婚者だったら諦められるものなんですか?
彼とは親友(と私は思っています)の期間が3~4年ほどあって
相手の趣味嗜好は殆ど知っているので、相手が望んでることがわかってしまう
のです。たとえば落ち込んでるときの励まし方とか。
そういうところが彼にとってのチャンスになっているのかもしれませんね。

お礼日時:2002/03/01 09:29

こんにちは。



>fussyさんのおっしゃることを彼も思っているとしたら、
>彼は結構自分に自信のある人なのですね。

・・・「101回目のプロポーズ」の”薫さん”じゃないけど、

そういう気持ちなのかちょっと揺さぶって試してみたら?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは楽しそうですけど、
そこまでやると本当の悪女になっちゃいますね。
彼氏にも悪いし。

でもこれがゲームとかの世界でリセットがきく人生なら
絶対やってみたい行動ではあります。

お礼日時:2002/03/01 09:21

こんにちは。


Excelerさんと私は似ているように思います。

>前私の事が好きで、今は友達付き合いをしている人の気持ちが知りたいのです。
私も、分かりません。

参考にならないかも知れませんが、下記URLは似たような事?で過去に私が質問したものです。
ちょっと質問の意味が違うかも知れませんが。参考になれば幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=224505

この回答への補足

AWQRCFさん、すみません。お名前に敬称がぬけていました。

補足日時:2002/02/28 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実はこの質問をする前に似たような質問が無いか調べてみたんですよ。
その時にAWQRCFの質問も参考にさせて頂きました。
私は今まで付き合ったことのある人とは現在、一切交流をしていないので
やっぱり疑問です。

振られたら諦めるかその人のことを憎むかしかできない狭量な人間だから
なのかもしれませんが・・。

お礼日時:2002/02/28 17:35

こんにちは。

男です。

別に奪うつもりはないけど、そこの横にひっついてる”腰抜け”なんかより
俺と一緒にいたほうが幸せになれるぜ、俺についてきな!ってきもちかも。

ラオウのような生き様・・・・ついてくるはずないか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

fussyさんのおっしゃることを彼も思っているとしたら、
彼は結構自分に自信のある人なのですね。
でもこういう強気なひとすきかも・・(笑)。

お礼日時:2002/02/28 17:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏が遊びだと思います 付き合って2ヶ月なんですが、 彼氏が私のこと遊びだと思います 私の根拠のな

彼氏が遊びだと思います

付き合って2ヶ月なんですが、
彼氏が私のこと遊びだと思います
私の根拠のない勘です
遊びじゃないにしても、
遊びなのかそれとなく
彼氏に聞く方法はありませんか??

Aベストアンサー

それとなくは無理ですね。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
正々堂々といきましょう。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q私はいま最近付き合ってる彼氏がいるのですがそれは私から告白してかれはべつに私をきらいか好きだと好きら

私はいま最近付き合ってる彼氏がいるのですがそれは私から告白してかれはべつに私をきらいか好きだと好きらしいのですが好きな人かどうかはわかりません
今回合わせて付き合ってる回数は2回ですが今は好きなのに別れたいとおもったり別れかたはどうなんだろうとか今までの関係を壊したくないから別れたいと分かれることばかり考えてしまいますしかし数分たつともっとラブラブにしていたいと思ったり自分の気持ちがわかりません初めて付き合ったときはこんな事一度もありませんでした
ちなみに今小6です初めて付き合ったのは小5の最後らへんで小6の最初らへんまでです今は1週間前から付き合いました

Aベストアンサー

やっぱり少しでも「別れたい」と思ってしまうということは好きではないのではないのでしょうか…「もっとラブラブしたい」というのは「好き」なのとは少し違うのではないか…?と思います。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q私は、今中学1年生です。10月4日に彼氏が出来ました。でも、私も彼もお互い気になってて私が告白して付

私は、今中学1年生です。10月4日に彼氏が出来ました。でも、私も彼もお互い気になってて私が告白して付き合ったんですけど彼氏は、今は、私の事好きなのかめっちゃ気になります。ちなみに私は、もう彼氏の事は、好きです。付き合ってあまり彼氏と喋んなくて彼氏がほかの子と隣で笑いながら話してるから見ててめっちゃ嫉妬をしてしまいます。どうすればいいと思いますか??

Aベストアンサー

彼としてはあなたと付き合っていることを公にしてるのかな?
多分していないと思います。
だからクラスとか、周りの目があるところでは素知らぬ顔をするのでは?

だいじょうぶ、彼もきちんとあなたのことを見てると思いますよ。
まだ付き合いだして1か月、一番楽しい時だと。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼氏・年下社会人、私・年上学生できっちりワリカン

いつもお世話になります。
私は現在26歳、彼氏は23歳です。

私は色々思うところがあり、一度社会人経験を経てから
今年の春から看護学生になりました。
彼氏は今年の春で2年目の正社員です。

昨年は私も会社で働いていて収入があったし
彼氏も年下だったので、デート代もきっちり(50:50)の
ワリカンでした。
もともと両者とも実家住まいなので、一回のデート(ホテル、食事もろもろ)あわせて1万から1万5千円は費用がかかっています。

しかし今年の春から私は看護学生で収入が著しく減りました。
(レポートが多いのでバイトする時間がかなり少ない)

ですが彼氏は変わらず、前回かかっていたデート費用も
50:50できっちりワリカンです。

自分からおごって~なんて言えない性格なので
私も何もいえず、貯金からデート代をまかなっていますが
正直、きついです。
でも彼氏は年下だし、年上におごるのって抵抗あるかな?とか
考えてしまいます。

私は男性は必ずおごるものとは思っていませんが(特にお互い社会人なら)
立場・収入が違うならそれなりの対応をしてくれてもいいのにな~と
考えてしまうのはおかしいでしょうか。
デート代を全部おごってもらえなくても30:70とかに
してくれるだけでもずいぶん助かります。

普通はこういうことって、彼女が言わなくても分かりそうなものですよね?
それを言わなきゃわからない(気づかってくれてない?)ような
彼氏なら付き合わないほうがいいのでしょうか。

どうかアドバイスお願いします。

いつもお世話になります。
私は現在26歳、彼氏は23歳です。

私は色々思うところがあり、一度社会人経験を経てから
今年の春から看護学生になりました。
彼氏は今年の春で2年目の正社員です。

昨年は私も会社で働いていて収入があったし
彼氏も年下だったので、デート代もきっちり(50:50)の
ワリカンでした。
もともと両者とも実家住まいなので、一回のデート(ホテル、食事もろもろ)あわせて1万から1万5千円は費用がかかっています。

しかし今年の春から私は看護学生で収入が著し...続きを読む

Aベストアンサー

似たようなパターンだと思って回答します。

私は逆で、彼氏がお金がないことが多々・・。(年上です)
でも彼氏は「お金が本当にないから、お金かからないデートでもいい?」って言ってきます。
私は2人でいれば楽しいのでそれで十分。
実は貯金を崩してるなんて後で知るよりよっぽどいいと思ってます。
たまに贅沢なデートが羨ましいですが笑

>それを言わなきゃわからない(気づかってくれてない?)ような
>彼氏なら付き合わないほうがいいのでしょうか
>普通はこういうことって、彼女が言わなくても分かりそうなものですよね?
23歳ですよね?だったら本当に気づいてないかも。
でも、気づいてないからといって彼が悪いわけではありません。
その進路を選んだのは投稿者さんですから。

投稿者さんは、現状の自分の生活について彼氏さんとお話されますか?
私だったら、彼の負担にもなるだろうから、今までと同じデートは望みません。
「今年からほんとお金ないよ。ごめんね。公園でお散歩デートでもいい?」って言います。

お金に余裕が無くなると心もすさんでくるので、苦しいかと思いますがちゃんと話せば彼との関係はなんとでもなると思います。

似たようなパターンだと思って回答します。

私は逆で、彼氏がお金がないことが多々・・。(年上です)
でも彼氏は「お金が本当にないから、お金かからないデートでもいい?」って言ってきます。
私は2人でいれば楽しいのでそれで十分。
実は貯金を崩してるなんて後で知るよりよっぽどいいと思ってます。
たまに贅沢なデートが羨ましいですが笑

>それを言わなきゃわからない(気づかってくれてない?)ような
>彼氏なら付き合わないほうがいいのでしょうか
>普通はこういうことって、彼女が言わなくて...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q私の彼は会ったらすぐにエッチにもちこみます。 私は彼のことが好きだからいいと思ってたけど 最近私の

私の彼は会ったらすぐにエッチにもちこみます。

私は彼のことが好きだからいいと思ってたけど 最近私の体にしか興味ない気もします。

男の人は彼女が好きだからエッチするんですか?
それともエッチしたいから彼女をつくるんですか?

Aベストアンサー

まずエッチがしたいからって付き合いを始めません。
彼女が好きだからエッチですが。お互いがそのムードにならないと
やりません。
遊びに行くとか一緒に居る事が楽しいです。
おそらく今の彼氏は半分はエッチ目的で付き合ってるかも。
しばらくはエッチ無しで付き合おうと彼氏に提案してみては?
彼氏がそれを拒否するのなら貴方はあまり愛されてないかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報