宮部みゆきさんの作品はいつも楽しく読んでいます。

どなたかご存じでしたら教えてください。

ステップファーザー・ステップは続巻は出版されないのでしょうか?

双子の兄弟がとっても好きです。是非続きが読みたいのですが。

A 回答 (1件)

宮部みゆき氏ご本人の回答が公式HPにありましたので、参考URLを入れておきます

参考URL:http://www.osawa-office.co.jp/qa/qa_miyabe-01.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出版されないのですね。残念です。