アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の携帯はかなり画質のいいものが撮れるようで・・・
D902iを購入しましたが、5年前に購入したデジカメより画像がいいです。

DocomoのページのD902iの所を見ると400万画素と書かれてますが
これは、1728×2304ファインで撮影した場合ですよね?
これだとデジカメで撮ったのと変らないのでネットプリントしても
問題ないと思うのですが・・・

どのサイズまでだったら、ネットプリントでも何とか見れる程度で
現像できるのでしょうか?
ちなみにサイズは、480*640、960*1280、1200*1600、1728*2304があります。

ご回答宜しくお願いしますo

A 回答 (1件)

印刷サイズはどれくらいでするんですか?


写真サイズ(L版)くらいなら200万画素あれば
それ以上はそんなにかわらないみたいです。
なので1200*1600くらいで撮影すれば大丈夫だと思います。

それ以上のサイズでプリントするなら1728*2304で
撮影した方がいいと思いますがメモリすげー食いますよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L版で現像したいんです。
1200*1600で撮ってみようと思いますo

そーなんです、1728*2304ファインで撮影すると
6枚程度しか保存できないんです(@Д@; 

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/07/10 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!