映画「タイヨウのうた」で主演のYUIさんですが、一度引退してまた復活してます。なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

「タイヨウのうた」のYUIさんは、歌手なので、主演女優の役がきて、最初は戸惑っていたようですが、「ストリートミュージシャンの役だったので」挑戦したという話です。

引退したというのは、先の方のおっしゃるように、別の方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「タイヨウのうた」で主演しているYUIさんは、

1987年3月26日生まれ、本名非公開、福岡県福岡市出身で
2004年の冬に上京し、昨年の2月に歌手としてデビューしたばかりです。

女優のYUIさんとお間違えではないでしょうか?
こちらは1982年9月6日年生まれ、本名「品田由衣」、新潟県柏崎市出身です。
このYUIさんは1999年に「品田ゆい」としてデビューしましたが2000年に引退、
2002年にsmart等の雑誌で「YUI」と言うモデルとして登場しているようです。
「タイヨウのうた」主演の「YUI」さんと全く同じ表記の「YUI」さんですが、別人です。

ちなみに後述のYUIさんは一度引退しましたが、現在復帰したというわけではなく、
カリスマ店員として読者モデルのような形で登場しているだけのようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
違う人でしたね。