確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが
お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。


確か大沢たかおさんが出演なさった映画(だったと思います)の音楽を広瀬香美さんが手がけられたのがきっかけと言われていましたよ。
「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」とコメントされているのをテレビで見ました。
映画のタイトルがはっきりしなくて済みません。
でも結婚当初は面食らいました、意外な組み合わせで(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yokoppeさん
早速のご回答ありがとうございます!!
私も当初は面食らいましたよ。(笑)
きっかけは映画だったのですね。全く知りませんでした。
お二人がTVなどで結婚やお互いについてお話しているのも見たことがありません。
コメントしてる大沢さん、見たかったなぁ~・・・♪
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 17:31

回答の補足させて下さ~い!見つけました!出会った映画~~


「ゲレンデがとけるほど恋したい」でしたね♪

参考URL:http://page.freett.com/kyoutojinn/gerennde.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanmiさんも!
ご丁寧にご回答いただき、ほんとにありがとうございますぅ♪
URLのHPにさっそくアクセスしました!
この映画記憶に無かったです。(^^ゞこれで知り合ったんですねぇ~。

こちら(教えてgoo)は、ほんとにみなさんすぐに、そして、とっても丁寧な
ご回答をくださるあたたかい方ばっかりでいつも感謝です!m(__)m
ありがたいです。ウレシくなっちゃいました♪

お礼日時:2002/02/28 17:46

ごめんなさい。


正しくは
「ゲレンデがとけるほど恋したい」(「解ける」はひらがな)でした。
参考URL、この映画についてです。

参考URL:http://page.freett.com/kyoutojinn/gerennde.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に正確なタイトルまで、感謝です♪
教えていただいたサイトにさっそくアクセスしてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 17:40

「ゲレンデが解けるほど恋いしたい」という映画で、


大沢たかおさんが出演し、主題歌を広瀬香美さんが歌ったのが、
二人が出会ったきっかけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomikou0000さん
ご回答ありがとうございます!
映画だったんですねぇ...。
とってもスッキリしました。

お礼日時:2002/02/28 17:38

少しだけ記憶の片隅にあるだけで、さだかではないんですけど


大沢たかおさんの曲を、広瀬香美さんが作ったのがきっかけで
広瀬香美さんの歌に対する思いなどに、大沢たかおさんが惹かれたとか・・・。

ハッキリとした回答じゃなくてごめんなさい。
違っていたらすごく恥ずかしいので、流してください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanmiさん
さっそくのご回答ありがとうございます!
やっぱり、お仕事を通じて知り合っていたようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 17:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大沢たかおさん

大沢たかおさんは、いつ頃、南極から戻られるのか

ご存じの方 教えてください。

また、ブログをやっておられるでしょうか?

探しても見つけられません。

Aベストアンサー

検索してみたら、1月20日から3週間程と掲載がありました&Twitterをしているようです。大沢たかお 南極と検索してみたら出てきました。

Q心理学者 富田隆さんの講演予定が載ってるサイトご存知ですか?

よろしくお願いします。
yahoo、googleで検索しましたが、見つかりませんでした。ぴあでも見つかりませんでした。浅井企画に所属しているようですが、講演予定は掲載されてませんでした。

定期的な講演はやってないのでしょうか?
もしやっているか、予定が載っているサイトをお知りであれば教えてください。

知り合い(パソコン持ってない)が行きたいそうなので、調べている次第です。

Aベストアンサー

冨田さんは↓にも所属しているみたいですが、
http://biz.sbrain.co.jp/keyperson/K-2359.htm
このサイトに登録すると講演会の検索が出来るらしいので試してはいかがでしょうか。
https://ssl.sbrain.co.jp/member.php?M=1&b_action=search&b_host=biz

この方法で分らない場合は、浅井企画に直接聞いた方が速く分ると思います。

QキムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がり

キムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がりましたかねぇ?

Aベストアンサー

良くも悪くも、話題の人物ですから、見る人は多いのではないでしょうか。
見ないと、批判もしにくいですし・・
ただ、マイナスイメージが強いので、話が相当プラスでないと、相殺されてしまうかもしれないので不利ですよね。

Qキャンディキャンディおじさんご存知ですか?

この前第二京浜で、キャンディキャンデイのコスプレをし、
ランドセルを背負いハーレーを乗りこなす逞しいおじさんを見かけました!
数年前はテレビ出演もしていた有名人らしのですが、なかなか情報がありません。
おじさんの経歴、今現在何をしているのか、画像などあれば是非知りたいです。
友人にこの目撃談を話しても、幻覚だと言われてしまってます・・・
すごーく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

キャンディーミルキーさんですね。
女装関係では割と有名な方です。
原宿によく現れるようです。
女装関係の雑誌の編集をしていたのではないかと思います。
以前は本人のホームページがあったのですが、現在は休止しているようです。

Q大沢たかおの出身大学

大沢たかおの出身大学はどこですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

専修大学のようですね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/4091/profile.html

Q皆さんMENSAってご存知ですか??

世界的に研究されている IQ指数などを使った問題がいくつかあるようなんですが…このMENSA的な問題

立体的なパズル問題や紙などを使った工作のような
とんち&幾何学的不思議問題などをご存知なかた
是非、至急教えて下さい!!
困ってます!!

Aベストアンサー

MENSAの市販しているパズルって、間違い探しみたいな作品が中心ですよね? それと「立体的なパズル問題や紙などを使った工作のようなとんち&幾何学的不思議問題」との関係がよくわからず、どのようなものを期待されているのか想像つきません。

単に立体パズルを、と言うのであれば、パズルマニアの間で有名な店を紹介します。ネットで販売もしています。こういった店で購入するしかないと思います。

参考URL:http://www.torito.co.jp/

Q広瀬香美さんと大沢たかおさんが知り合ったきっかけ

確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが
お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
確か大沢たかおさんが出演なさった映画(だったと思います)の音楽を広瀬香美さんが手がけられたのがきっかけと言われていましたよ。
「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」とコメントされているのをテレビで見ました。
映画のタイトルがはっきりしなくて済みません。
でも結婚当初は面食らいました、意外な組み合わせで(笑)。

Qロウィナ・コルテスっていう香港のアイドルをご存知でしょうか?

 どうも適当なカテゴリがないのですが、ここに投稿させて
いただきます。よろしくお願いいたします。

 70年代中盤、アクネス・チャンなどの成功をうけて、日本にかなり沢山の、香港・台湾系のアイドルがやってきた時期があったのですが、その中に、ロウィナ・コルテスという女のコがいました。
 たぶんフィリピン系中国人の歌手だったんだと思うのですが・・・

 綴りは「Rowena Cortes」
 中国名は「露雲那」、または「露雲娜」
 読みまたは愛称は「ロウィン」のようでした。

 1977~79年頃、日本と香港で活動していたのですが、
・日本でシングル3枚・アルバム1枚程度
・香港でアルバム4枚程度(以上)
 を残したようです。
 (あくまでも私が当時入手確認できたものだけですが・・・)

 このコの何が素敵だったと言いますと
・中国+フィリピン系の非常にエキゾチックな容姿
・当時ローティーンだったのに、他の中国系にないポップな歌唱力
・日本語の発音もほぼ完璧だった
・日本語の曲とまったく同じ曲で、英語詞の曲を香港で出していた

といったところでした。

 ただ、時期が悪く、日本で売れることはありませんでした。
 ’81年頃、ロスに留学するという話を聞いたのが、彼女の最後の消息でした。

 でご質問なのですが

・どなたか、プロフィールなど当時の資料をご存知ないでしょうか?
・香港で、当時どんな活動をしていたか(映画・TVなど)?
・その後、彼女が幸せな人生を送っているのか?

あたりです。よろしくお願いいたします。

 どうも適当なカテゴリがないのですが、ここに投稿させて
いただきます。よろしくお願いいたします。

 70年代中盤、アクネス・チャンなどの成功をうけて、日本にかなり沢山の、香港・台湾系のアイドルがやってきた時期があったのですが、その中に、ロウィナ・コルテスという女のコがいました。
 たぶんフィリピン系中国人の歌手だったんだと思うのですが・・・

 綴りは「Rowena Cortes」
 中国名は「露雲那」、または「露雲娜」
 読みまたは愛称は「ロウィン」のようでした。

 1977~79年頃...続きを読む

Aベストアンサー

この方でしょうか?


関連サイトを載せておきますね。
・http://www.bekkoame.ne.jp/~eddie/treasures/5/treasures5.htm
・http://www.imdb.com/Name?Cortes,+Rowena
・http://member.nifty.ne.jp/NOBE2/HONKAN/CCY2232.html
・http://www3.justnet.ne.jp/~yumi/COCKY.HTM

参考URL:http://www.ifilm.com/ifilm/product/film_info/0,3699,2371039,00.html

Q大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

Qキティちゃんの作者、ゆうこお姉さんの新キャラクターをご存知の方おります

キティちゃんの作者、ゆうこお姉さんの新キャラクターをご存知の方おりますか?
母がテレビで見たそうなので、曖昧なのですが、目の中にリボンがあるキャラだった。
というのです。
是非、情報を!!!

Aベストアンサー

レベッカボンボンのことでしょうか?
でも目の中にリボンがないんです。

参考URL:http://www.rebeccabonbon.com/site/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報