アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の朝、急遽お花を買いたいのですが、東京~銀座辺りで朝早くから営業している花屋さんをご存じないでしょうか?
私の知っているところでは早くても朝9時からで、出来ればもう少し早くから開店しているお店だと助かるのですが・・・
出来れは東京~銀座辺りのお店が良いのですが、少し場所が離れても9時より早く営業していれば大丈夫です(あまり離れすぎると厳しいですが)。
何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず2件見つけました。



9時から営業
銀座1丁目
(昭和通り渡りますね、ちょっと遠い?)
●東京フラワー
http://www.tokyoflower.jp/

本店は8時半から営業
銀座3丁目
(こちらも昭和通りの向こう側、東銀座駅から近そうです。)
●スズキフロリスト
http://www.suzufuro.co.jp/index.htm

ネットで確認しただけなので、実際に営業しているかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
朝8時半から開いているお店もあったんですね!
今回は時間的・場所的都合のため9時開店の別のお店に行きましたが、今後の参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/07/11 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!