昔日本テレビ系で月曜日~金曜日の深夜に、所ジョージさんが声をやっていた、
マンガ的な番組の金曜日に歌っていた歌に関して分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。
後この番組名だけでも知っている方もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組名は「デジタル所さん」ではないかと。


CGの所さんとちょっとイジの悪い犬たちが出てきていたような…。
http://www.ntv.co.jp/digitoko/

曲のタイトルはわからないのですが、サントラCDの試聴をできるところがありました。
こちらで見つかるといいのですけれど…。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLも参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 17:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月3日土曜日の11時半ごろからのアンタッチャブルの深夜番組

はじめてみたのですが、確か土曜(金曜かもしれません)のアンタッチャブルとか、クリームシチュー、中川家、森三中、劇団ひとりなどが出ている番組が12時15分まで放映されていたのですが、あの番組名を教えてください。
最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか??
久々に面白い番組を見つけたので、これからも見たいのですが、どなたかご存知の方が見えたら教えてください。

Aベストアンサー

リチャードホールですね

私も久々にコレおもしろい!
と思いました。
ぶっちゃけはまっております^^;

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html

Qフジ「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」(3/7金)のフィンガー5について

3/7金フジテレビで放映された「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」をCCBの笠さんから見ました。
フィンガー5を見逃してしまったのですが、どんな内容だったんでしょうか。
Hpでは「高い声が出なくなったとき成長を止める注射をさせられそうになった」とありました。
それについてもう少し知りたいのと、フィンガー5についてはそれ以外にどんな内容だったのかを教えてください。

Aベストアンサー

明さんが変声期を迎えてしまうので、それを食い止めるために女性ホルモンを注射しようとしたそうです。
しかし、自分の意思で注射はしなかった。
将来、男性としての機能に異常をきたす恐れがあるからです。
もはや犯罪ですな。

あとは、学校へ行っても寝るだけだったとか、過労で倒れるほどの過密スケジュールだったとか。
医者がマネージャに「この子を殺す気ですか」と言った。

Q深夜番組の変化

私が中学高校のころは深夜番組でトゥナイトとかHな番組やっていましたが、今はぜんぜんそういうのないですよね?なんでですか?

Aベストアンサー

私も詳しくはわかりませんが、「青少年有害社会環境対策基本法」というものの影響が強いと思われます。
メディアの規制につながったのでは?

トゥナイト・ギンガメ・アルテミッシュナイト・A女E女・初期のボキャブラ天国などなど、ビデオに撮ってまでいたもののあります。
最近ではポロリすら少なくなってしまいましたね残念です。

Q深夜番組

夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。

その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。

知っている方教えてください。

Aベストアンサー

「ガリベン」です。

毎週放送しているわけではなく、不定期放送なので、見つけにくいですよね。
下記ホームページで次の放送予定をこまめにチェックするしかないですね

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/gariben/index_top.html

Q深夜番組 虎ノ門

昨夜 ,虎ノ門という番組でうんちく王決定戦が放送されたようなのですがどなたが優勝されたのかご存じの方、是非教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは
うんちく王大好きで、放送されると
欠かさず観ています。
昨日はくりーむしちゅーの上田晋也さんが優勝でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報