プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま観たジュニアの中で、気になる人が。
髪は長く後ろで束ね、バンダナっぽいものを巻いていて、
赤いTシャツで、他のジュニアとは全然違うダンスをしている子が。
彼は誰なのでしょう、教えてください。

それから、五関君というのはどの子でしょうか?
おばさんに教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして、ジャニーズファンの中3です。



Jr.で、1人違ったダンスをしているのは、
ジョーイ・ティー君だと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
Jr.としてや、KAT-TUNや関ジャニ∞のバックダンサーとして、
Mステにも、出演する事もありますよ。

五関君は、A.B.C.メンバーです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E9%96%A2% …

ジャニーズは、写真を載せることができないので、
説明が難しくてすみません。

もし、顔が見たいと言うのでしたら、
・Wink Up ・POTATO ・duet (毎月7日発売)
・Myojo ・ポポロ (毎月23日発売)
等の、雑誌を買ってみるのもいかがでしょうか?

最初の頃は、買うのが恥かしいとは思いますが、
私の母も、内容が好きらしく、たまに買ってくれます。

ご参考になったでしょうか?
もし、写真が見たいのでしたら、メールアドレスを、
お送りして頂ければ、写真を送ります。
ご返答の時に、書いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます。
今更ながらにジャニーズにはまっております。
多分お母様と同じ年齢くらいじゃないかしら。
雑誌買ってみようと思います。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!