ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

カテゴリーが違うかもしれないのですが。真面目に質問させていただきます。
妻と約1年別居しているものです。(性格の不一致等)
いわゆる広義のセックスレス(だと)思うのですが悩んでます。
現在、無性に女性の体を求めています。単にセックスしたいというのではなく、肌と肌との触れ合いというか、心が通い、安心できる(いろんな意味で)相手と、ベッドで裸で抱き合う心地よさを求めています。(もちろん男なので、‘その先’も無意識に求めているとは思いますが)
今は、たまに意味なく、1人で裸になってベッドに潜り込み、疑似感覚をあじわったりしてますが、(バカ、ですね、、、、とほほ)、やっぱり、当然のことながら満ち足りることありません。
もし、同様の経験をお持ちの方で、当面は、パートナーとのスキンシップレスが解消されそうもない方、どのように対処されてますか。
ただセックスレスの問題となると皆さんそれぞれ悩んでおられるのですよね。対処法等はないかもしれないですね。そのときは、共感の書き込みでも頂ければ嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は35歳主婦で子供いません


一時期別居や主人の浮気など<昨日解決しました>
色々ありましたが
セックスレスは解消できました
主人は一時期不能なときがあり、
男の方は仕事上など精神的なことで立たないこともあるみたいですね。
そのときもありましたし、私は
悲しいくらい不感症かな?と悩むくらい濡れませんでした。
これは主人と付き合う前からで
主人と結婚してからも一時期直てたのですが
最近また濡れなくてセックスできなくなって悩んでました。
私が拒むようになりました。
ほかの事で
精神的に追い込まれて病気にも色々なったので

男の方はどうかわからないのですが
私の場合打開出来たのは。相手が好きという気持ちに自分が正直になったからです
恥ずかしいんだけれど、別居も細かく言えば2回、トータルで14ヶ月。離婚も色々考えたけど
主人が本とに心から好きなのでそれでぬれるようになりました。
今は病気かと思うくらい濡れます<照笑>

私も質問者様のように寂しくて裸で寝るときもありました。
全然馬鹿じゃないですよ、自然なことだし、誰でも肌で触れ合いたいという心からの欲求はあります。
でも何の解消もされませんでしたよ。女性でもありますもの。

奥様との問題は別として
奥様とそうなればいいかと思いますが
もし、質問者様が本とに心から愛せる方がいれば
本とに楽になるし
自然とレスはなくなると思います

私も真剣に悩んでたので
よくこちらで質問して色々な方に教えてもらいました。

参考になるかわかりませんが。。。。。

ぜひいい生活、心から安心できる生活なさってくださいね。
ちょっと支離滅裂でゴメンナサイ。
上手くいえなかったので。。
    • good
    • 0

いくらネット上とはいえ、かなり勇気を出してのご質問ではないかとお察しします。



レスの問題はかなり深いと私も思います。
私の友人もレスで離婚しましたが、その後もなかなか恋愛できるような相手が見つからず、2年くらいは干からびた生活を送っていました。

ところがあるとき、新しい職場で声をかけられ、
「本気で好き」と言われて忘れていた恋心に火がつき、
「何か私すごく生き生きしている」
とまるで別人のようになってしまいました。
長年のレスの生活で心身がやられていたと実感したそうです。

その相手とはすぐに別れましたが、恋の波に乗ってしまったのでしょう。
ネットの出会い系は怖いからと言ってやらないのですが、趣味を通じて知り合った相手と次々に恋におちています。
まさに大漁旗。
35歳を過ぎてからの春にはうらやましいばかりです。

エンジンがかかるまでは大変みたいですね。
彼女もほんと、周囲が何を言っても反応なしで、
お見合いもしなければ、恋もする気なしでしたよ。

ですから、奥さんとのことが解決するまでは気乗りもしないでしょうが、とにかくまずは出会うことでしょうね。
出会って恋をしてしまえば楽になるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
実は、私も、回答者さんのご友人と同じような状況なのですが、今下手に動くと、妻とよりを戻すにしても戻さないにしても、ややこしくなりそうで二の足を踏んでます。
どっちにしても、この状態を早くどうにかしなければならないですね。

お礼日時:2006/07/12 23:03

40代半ばの女です。



質問者山のお気持ちつらさ、
よくわかります。
でも、ご自分の意志で別居なさったのだからなー。
同情しつつも、それも含めての決断だったのでしょうし、と考えます。

私は女ですが
6才年上の夫が結婚以来ずーっと
淡白というかSEX嫌いというか。
子供はふたりできましたが
二人作るためには二回で必要充分・・みたいな
結婚生活でした。

無性に男性の体を求めました。単にセックスしたいというのではなく、肌と肌との触れ合いというか、心が通い、安心できる(いろんな意味で)相手と、ベッドで裸で抱き合う心地よさを求めていました。(もちろん男ではなくても、‘その先’も無意識に求めていたとは思いますが)
たまに意味なく、1人で裸になってベッドに潜り込み、疑似感覚をあじわったりしてましたが、(バカ、ですね、、、、とほほ)、やっぱり、当然のことながら満ち足りることありませんでした。

私の場合、別居していたのではなく
SEX以外では円満な夫婦でしたので
穏やかな家庭生活も送っていました。
それだけに、sex面ではつらかったです。
浮気をする気にもなれず、
どうしたらいいのか本当にわからなかった。
寝息をたてて熟睡する夫の隣で
身もだえするほどつらかったです。

ただ、45を過ぎた頃から
性欲そのものがかなり減少したのというのか
もうどうでもよくなりました。
枯れた、のですね。
よかったと思っています。

あとはただ穏やかに夫との暮らしを大切にしたいです。

質問者山はまだお若いのでしょうか。
新たなパートナーが見つけられるといいですが
状況からするとそう簡単でもないのでしょうね。

セックスレスで検索すると
それなりのHPがたくさんあって
同じ仲間の話がいろいろ聞けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯れるまで、ひたすら耐えるか、それとも、決断して新たな出会いを求めるかしかなさそうですね。今のままじゃ。例えば、大きなぬいぐるみを買って抱いててても、よけいバカまっしぐらですし。(笑)、、、、。
有り難うございました。

お礼日時:2006/07/12 23:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング