アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャッキーのグッチのお財布を買ったのですが、ジャッキー部分がしまりません。
買って2日目です。
今日初めて自分でしめてみたのですがしまらないんです。
昨日は友達になんとなくしめてもらったような・・・
韓国の免税店で買いました。
もう壊れてしまったのでしょうか??
私はただはめようと押しこんでるだけなので閉め方が違うのでしょうか??
閉め方が違っていたら教えてください。
また壊れている場合、日本のグッチのお店に行けば直してもらえるのでしょうか?
なんか買ったばかりなのに悲しいです(;;)

A 回答 (2件)

こんにちは。

せっかくのお買い物なのに・・元気出してくださいね。基本的に正規の免税店で買ったものなら帰国後も保証が聞くはずです。レシートとかとってありますか?ロッテの免税店を捜してみました。日本の代理店もあるようですし、フリーダイヤルで現地へも問い合わせることが出来るみたいです。(もちろん日本語で)。
メーカーの保証書があれば日本のショップでも対応してくれるはずです。(こういうのは、強気に出ないとダメですよ!ブランド物っていうのは高いお金と引き換えに信用も買っているのですから。)ガンバレ!

参考URL:http://www.seoulnavi.com/lottedfs/lottedfs_s_int …
    • 0

こんばんは。

買って早々だと悲しいですよね。お気持ちわかります。
私も以前海外で購入したグッチのお財布のスナップが取れてしまい途方に暮れて、デパート内のショップに相談してみましたところ、とても親切にカスタマーサービスセンターを紹介していただきました。
(本当にとても親切でした。壊れやすいクセに修理に時間とお金がかかりすぎるプ○ダとは大違いです。)

本来ならば自分で連絡を取り、先方とやり取りなどをしなくてはならないのでしょうが、そのショップからお財布をセンターに送っていただき、新品同様の状態でスナップが取れてしまったことなどを説明してもらえました。
その後センターの担当者の方から電話連絡をいただき、購入した場所、お店(直営かどうか)、時期などについて詳しく聞かれました。
私は直営店で購入したのですが、それを証明できる書類(レシートなど)があったので、無料で修理していただき、自宅まで配送してもらえました。
お財布が手元に戻るまでに一ヶ月もかからなかったと記憶しています。
一度下記に連絡して相談されてみてはいかがでしょうか?よい担当者にあたるといいですね。

グッチカスタマーサービスセンター:03-5469-6641
    • 0