たしか、「ヒーロー」と言う曲だったと思うんですが、
誰が歌っているのか分かりせん・・・。顔は、分かるんですけど・・・。
教えて下さい♪♪♪
あと、その人の歌で他にもいい曲、おすすめの曲があったら
教えて下さい!!!!
ヨロシクお願いします~☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは!アーティストは他の方の回答どおり、エンリケ・イグレシアスです。

「恋するトップレディ」も面白いですよね。

「Hero」はアルバム「Escape」の中に入ってます。輸入版はスパニッシュバージョンの「Hero」も入ってます(日本版はわかりませんが)スパニッシュのほうがsexyでよいです。

郷ひろみがアチチ♪を出したすぐ後に西城秀樹がエンリケの「Bailamos」(邦題:バイラモス)をカヴァーしてました。多分、曲を聴けばわかると思います。

僕の好きなのはWhitney Hustonとデュエットした「Could I have kiss Forever」です。


以下のエンリケのサイトでPVがフルバージョンで見られるのでどうぞ。

参考URL:http://www.enriqueiglesias.com/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋するトップレディーとっても楽しいですね☆
ホームページを、教えて頂いてありがとうございました♪
早速プロモを、見ました!とっても良かったです☆

お礼日時:2002/03/03 19:21

フリオ・イグレシアスさんの3男のエンリケ・イグレシアスさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が、分かりました!スッキリしました(笑)
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/03 19:18

フリオ・イグレシアスさんの3男のインリケ・イグレシアスさんです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたしかグラミー賞ノミネート曲だったと思うんですが

1995年前後くらいにグラミー賞ノミネート曲だけど

たぶん受賞しなかったものだと思うんだけど

(受賞されたのはwikiがあって確認したけどそれらしいのがなかったから)

白人の男性でその頃たぶん50歳くらいの年齢で有名なソロミュージシャンで

曲調は南の島風なカンジでした、

鼻歌で検索するサイトでもその曲だけは何故か見つからないので

お分かりのかたよろしくお願いします。

「イン ザ ミーリロブナーアーアーイ ワッツオックニマッシー」みたいなカンジの歌詞でした。。

ニュアンスだけ参考にしてください^^;;

ちなみにたぶんですが砂浜で歌っていた映像がグラミー賞では出た気がします・・><

Aベストアンサー

1994年グラミー賞にノミネートされたこの曲っぽいね。

曲名: The River Of Dreams
アーティスト: Billy Joel

♪In the middle of the night
♪I go walking in my sleep


http://www.youtube.com/watch?v=hSq4B_zHqPM

Q曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思

曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思います。
歌ってる人は男性です。
「僕の友達」か「ジャストフレンド」かどちらかだったと思います。

60年代か70年代か80年代の曲だと思います。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

もしかして「You've Got A Friend 君のともだち」では?

オリジナルはキャロル キングです。

名曲なので、カヴァーは数多くあり、ジェームス・テイラー、ソニー&シェール、ダニー・ハザウェイなどなど。

男性との事なので、ジェームス・テイラーかダニー・ハザウェイではないかと。

間違っていたらすいません。

QたしかBON JOVIの歌かと・・・

サビの部分に「~MOON LIGHT-」って歌詞があるんですが、ご存知な方いらっしゃいますか?

ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターロックンロールショーで狼男が歌っていたんですが、タイトルは「moon light」だろうと思って探しているんですが、みつかりません。
こんな聞き方ですいません。
ご存知な方教えてください。

Aベストアンサー

USJに行ったことがないので自信がないのですが、「moonlight」という歌詞に覚えがあるものですから。。。

『ユニバーサルスタジオジャパンCD』というオリジナルCDが出ています。
収録曲は以下のURLで確認してください。
http://osaka.cool.ne.jp/haruechan/usj/63cd.html
お尋ねの曲は、この中の(11)ワン・ワイルド・ナイト ではないでしょうか?
以下のURLの「サーチ」というところに「One Wild Night」と入力すると歌詞がでてきますので、確認してください。
Bon Joviのアルバム「Crush」または「TOKYO ROAD」に入っています。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/

Q洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の

洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の歌です。

https://www.youtube.com/watch?v=DL0IgLuT1CE

Aベストアンサー

このメロディーは竹内まりやの「恋の嵐」のように聞こえますね。
ちなみにサビの歌詞は、♪ダンス、ダンス、ダンス~♪です。

この曲はリサ・ローブがカバーしてます。
試聴先↓
http://mora.jp/package/80311556/00028945056128/

ちがっていたらすみません。

Q洋楽で歌った経験のある曲、歌えるようになりたい曲

うちの主人は

レッド・ツャッペリンの「移民の歌」

エルトンジョンの「クロコダイル・ロック」

が英語で歌えます。


娘も

スージ・クアトロの「キャン・ザ・キャン」

オリビア・ニュートンジョンの「そよ風の誘惑」

をがんばって練習して、英語で歌えるようになりました。


息子は

カーペンターズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」

ジョン・レノンの「イマージン」

ぐらいなら英語で歌えます。


先日は家族みんなで

ロッド・スチュワートの「マギー・メイ」と

ディープ・パープルの「チャイルド・イン・タイム」

を合唱して、とても楽しかったです。


英語の勉強にもなるし、大変役立ちます。


みなさんは学校で習ったとか自分で練習したりとかで、原語で歌える曲はありますか?


なお外国の曲で、日本語に訳された歌詞で歌ったと言うのでも構いません。


また歌ったことのない方は、何の曲を原語で歌えるようになりたいですか?


みなさんも何かの洋楽に挑戦してみればいかがですか?


参考までに私の歌える

ビートルズの「オール・マイ・ラビング」(歌詞・日本語訳あり)

http://www.youtube.com/watch?v=N2b5M64Eosg


息子も私も歌えるジョン・レノンの「イマージン」」(歌詞・日本語訳あり)

http://www.youtube.com/watch?v=N2b5M64Eosg

娘が歌い私が練習中のオリビア・ニュートンジョンの「そよ風の誘惑」 です。

http://www.youtube.com/watch?v=DRc6uIUzXSQ&feature=related

うちの主人は

レッド・ツャッペリンの「移民の歌」

エルトンジョンの「クロコダイル・ロック」

が英語で歌えます。


娘も

スージ・クアトロの「キャン・ザ・キャン」

オリビア・ニュートンジョンの「そよ風の誘惑」

をがんばって練習して、英語で歌えるようになりました。


息子は

カーペンターズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」

ジョン・レノンの「イマージン」

ぐらいなら英語で歌えます。


先日は家族みんなで

ロッド・スチュワートの「マギー・メイ」と

ディープ・パープル...続きを読む

Aベストアンサー

歌詞を見ないで歌えるのは
ローリングストーンズの「ジャンピンジャックフラッシュ」「悪魔を憐れむ歌」「ホンキートンクウイメン」くらいですね。

歌詞を見ても良ければ
ビートルズの9割くらい

その他、70年代のロックいろいろ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報