書庫の解凍ができないので、テキスト版をダウンロードしました。
そこからどうすればいいのか分かりません。
gooの簡単HPで設置したいのです。
ちなみに私のOSはウィンドウズMeです。
回答、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

コントロールボックスにログイン後


メニューのお知らせの部分にでも、コピー&ペーストして下さい。

<applet code="harbot.applet.hb.HBApplet" width="127" height="201" codebase="http://harbox-harbot.so-net.ne.jp/app" archive="Harbox.jar"><param name="hbxid" value="*****"><param name="init_url" value="/entrance.jsp"><param name="cabbase" value="Harbox.cab"></applet>

多分合ってると思いますが?

そうそう、『改行の選択』の部分を『マニュアル改行』に
チェック入れてください。


          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0

先ほど回答した、x1turbo2です。


どこかに個人情報の入った部分があるはずです
<・・・・value="*****" >の4桁の数字が
自分の友達になるハーボットの名前だったと思います。
確かめてから書きこんで下さい。


          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、ありがとうございました。
おかげでハーポットがうちに来ました!!
また何かあったら、そのときもお願いしますね。

お礼日時:2002/03/03 00:11

こんにちは、


参考URLの「◆アプレット関連◆」と言うところに設置方法が書いてありますよ。

具体的には、ダウンロードしたテキスト内にAppletオブジェクトがあると思いますが、
それを、自分のHPの設置したい場所にコピー&ペーストすれば出来ると思います。

ついでに解凍ソフトの定番LhasaのURLも乗せておくのでどうぞ
http://www.forest.impress.co.jp/library/lhasa.html

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/harbot/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解凍ソフトまで教えていただき、ありがとうございます!!
ハーポット、来ましたよ。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QZIPの自己解凍書庫の作り方がわかりません。

ZIP32.DLL、SFX32GUI.DATなど必要なツールはダウンロードして、インストールしています。
ファイラから「*.ZIP」に圧縮することはできました。しかし、これにパスワードを付けて、自爆式にする方法がわからないのです。
どなたか、教えてください。

Aベストアンサー

自爆式ってなんか過激な表現(^_^;)

それはそれとして。自己展開ZIP書庫を作成するソフトはいくつか公開されています。

WinZip Self-Extractor Windows上でZIPアーカイブから自己展開型EXEを作成
Windows98/95/NT/3.1 製品(試用可 6,000円)
http://www.vector.co.jp/soft/win31/util/se030661.html

HC240 簡単操作のLHA・ZIP・CABの圧縮(各自己解凍、圧縮率指定、zip暗号可)・解凍、分割ツール
Windows98 フリーソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se186966.html

他、参考URLのライブラリで「自己」でページ内検索をかけるといくつかヒットします。
LHA,CABおよびオリジナル形式のアーカイバが多いですが、ZIP対応もいくつか見つかりました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/index.html

自爆式ってなんか過激な表現(^_^;)

それはそれとして。自己展開ZIP書庫を作成するソフトはいくつか公開されています。

WinZip Self-Extractor Windows上でZIPアーカイブから自己展開型EXEを作成
Windows98/95/NT/3.1 製品(試用可 6,000円)
http://www.vector.co.jp/soft/win31/util/se030661.html

HC240 簡単操作のLHA・ZIP・CABの圧縮(各自己解凍、圧縮率指定、zip暗号可)・解凍、分割ツール
Windows98 フリーソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se186966.html

他、参考URLのライ...続きを読む

QHPバトルっていうのあるじゃないですか?自分のHPに設置したい。

こんにちは、mai517といいます。
あの、よくHPバトルみたいなのあるじゃないですか?
それを、自分のHPに設置してみたいです。
どうすればできますでしょう??
すみませんが誰か教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

http://www.interq.or.jp/www1/tf52316/index.html
でHPバトラーを配布しています。

yahooなどで検索すると、その他にも簡単に検索できますよ。
http://senden.hypermart.net/hpb/

Qウィンドウズでシンプルテキスト

事情があってまったくのド素人の私が会社のホームページを作ることになりました。
自宅で主に作業するのですが、ウィンドウズでホームページビルダーを使って作るつもりです。
ところが、会社は主にマックを使っていて、シンプルテキストで作った文章をそのホームページに載せてほしいと言われてしまいました。
まだ何も手をつけていないのですが、ウインドウズで作ったものに、シンプルテキストの文章は使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シンプルテキストって要はただのテキストファイルだから何の問題もないですよ。
Winならノートパッドで作った文章と同義です。

QFTPでwkey.meにUPしたzipを解凍したい

こんばんは。
最近、wkey.meという無料サーバーを使い始めた者です。
ワードプレスを使いたいので、zipのままアップロードしました。

PCのフォルダ上では、右クリックでzipファイルを展開していましたが、
サーバー上では出来ないということを知り、困っています。

初めてで、どうすればいいか分からず、検索して調べましたが、
サイトの説明を読んでも理解できませんでした。

現在、添付した画像の状態です。
どなたか、助けてください。よろしくお願い致します。

「/web」は、wkey.meの側のフォルダ(FTPの右側)で、indexページを置く場所です。

Aベストアンサー

普通はローカル(自分のPC)上で展開してから、展開されたディレクトリ構造のままFTPクライアントソフトでアップロードするのが普通ですが?

稀にWebサーバーにTelnetが出来て、サーバーにZipファイルの展開ツールがあるなら、サーバー上で展開できますが、最近のサーバーではほとんどないですね。

Qウィンドウズ7ダウンロード

ウィンドウズ7ダウンロード
なんか今日ネットサーフィンしていたら、なんだかよく忘れましたがtorentでしたっけ、P2Pと呼ばれるもものでWindowsが配られていたんですが同じWindowsを配ってもライセンスキーの問題でばれると思うんですが。別にやる気はないので優しく答えてくれるとうれしいです。<m(__)m>

Aベストアンサー

はじめまして。

正規版をクラックしたものか、RC版をクラックしたものか、ウィルスを仕込んでいるか。

正規版クラックならマイクロソフトから多額の賠償請求。
RC版クラックならアップデート不可の可能性あり。つまり不具合、セキュティホールはそのまま。正規版と仕様が異なる面もあるので動作しないアプリケーションも。
三番目は自分の情報バラ撒きか、PC再起不能。

どれを選んでも地雷原。

の可能性が限りなく高い。
近寄らない方が身のため。

って回答でいいかな?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報