のピアノの楽譜はでてないのでしょうか?
知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前は出ていました(Decemberを持っています).が,最近は出ていないようです.

>1980年代に「ドレミ音楽出版」から発行されていましたが、著作権の問題から発売停止となり、「おそらく2度と出ないだろう」(関係者)という話も有りました。

参考URLに詳しく出ています.

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~unapon/gw/score.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
そうですか・・入手困難なんですね。
何とか耳コピーでがんばってみたいと思います。
かなり無理がありますが(笑)