プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作パソコンの色々いじっているうちに
スタートメニューの
[ファイル名を指定して実行] ダイアログ ボックスが
見当たらなくなりました
どこを見てもそのような質問はありません
どなたか復帰の方法おしえてください
ウィンドウズXPです

A 回答 (2件)

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
このツールで隠す動作が出来るから、復活も出来ないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りました
窓の手には重宝してます
がしかしいつてチェックしてしまったのか
記憶にありません
早速の解答ありがとうございました
昨日から必死で探していたんです、ありがとうございました

お礼日時:2006/07/11 12:56

[ファイル名を指定して実行]復帰方法



タスクバーで右クリックしてから、プロパティを選択。
「[スタート]メニュー」タブ→カスタマイズを押す。
「詳細設定」タブの「[ファイル名を指定して実行]コマンド」にチェックを入れる。
後は、OKボタンを押すと復活します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにもあるんですね
全然こんなことは無かったものですから
苦労のすえ質問したんですが
皆さん良くわかっていらっしゃる
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/11 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!