電撃プレイステーションっていう雑誌とコナミのHPでメタルギアソリッド2の写真コンテストをやっているようなんですが、ゲーム中にデジタルカメラで撮ってるんですよね?あれはどうやって応募してるんでしょうか?
どなたか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

一度エンディングを迎えると「デジタルカメラ」がアイテムとして手に入ります。

(記憶が定かではありません)

それで撮影をして、そのセーブデータの入ったメモリーカードを送付していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~。メモリーカードを送るんですか。
全然思いつかなかったです。でも私メモリーカード1個しかもってないからもう1個買っておかないともし送った時に遊べないないあ~。
なんかいいのが撮れたら参加しようかと思ったんでちょっと聞いてみました。