アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直に聞きます。
ヨドバシカメラのCM曲
「まあるい緑の山手線~」の着メロがほしいんですが、
良いサイトを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

↓にある「リパブリック賛歌」がそれだと思います。


このタイトルで検索をかけてみれば他社用のもHITするかもしれません。
日本語の歌詞では他に
「ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた...」とか
「おたまじゃくしはかえるの子...」とか
いくつかバリエーションがありますよね

参考URL:http://www.aya.or.jp/~takemako/worldmelody-j.html

この回答への補足

ちなみにドコモです。
やはり、狙っているものはCMの曲になりますので、ちょっと前奏が邪魔かなという気がしてしまいました。

補足日時:2002/03/04 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに同じ曲ですね。全然気付きませんでした。

お礼日時:2002/03/04 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!