脚が太くて困ってます。
雑誌でよく見るレジュールという商品が気になります。
かなり人気があるみたいですが、本当に細くなるんでしょうか?どなたか使用したことのある方、レジュールについての情報ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

水分代謝が悪くむくんでいるタイプの脚には効果があります。

単に筋肉のつき方とか脂肪のつき方で太くなっている脚はそう簡単には細くなりません。

でも、この商品の使用感はとても良かったです。疲れた脚をもみ上げるような感覚で気持ちいいです。
今は腰痛の彼に貸してあげています。
    • 0