プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り画像を左右逆(鏡映し)にして見たいんですが、そのようなソフトありましたら教えてください。保存機能は特に必要ありません。

A 回答 (3件)

IrfanView


http://www.altech-ads.com/product/10000152.htm

「H」で左右反転、「V」で上下反転、「L」で右へ90度、「R」で左へ90度

世界一の画像ブラウザーです。
    • good
    • 1

このフリーソフトで画像を表示させて


イメージ-----ミラー で左右反転 
      フリップ で上下反転
で出来ますよ。

JTrim
http://woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 1

 反転させるのでしたら ペイントでもできますが?


違っていたら すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!