プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるアーティストのチケットをローソンチケットで予約しました!
それで、チケットの受け取りに行きたいのですが・・・。
店員さんに予約番号を言えば良いのでしょうか?
詳しい事何でもいいので教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

今ローソンでバイトしてます。


ローソンチケットの受け取りなら店員に言えばやってくれますよ!
僕のバイト先でもよく頼まれますよ。

とりあえずお金と予約番号をメモした紙をもってローソンに行けば、チケットが手に入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやってみて無理そうなら店員さんに頼もうと思います!
ちょっと頑張ってきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/01 19:51

コレではダメですか?



参考URL:http://www.at-lawson.com/AboutView.cfm?LayoutGro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~これは助かりました!!
ちょっと緊張してきました!
早速、ローソンへ行って来ます!

お礼日時:2002/03/01 19:50

こんにちわ。



ローソンのお店の中(入り口近くが多いです)に高さ1mぐらいのTV付きの箱があってその画面にいろいろなメニューがあるんです。
そこで予約とかの項目にいって予約番号を入れると下からレシートのような上がでてきます。
それをレジに並んで店員さんにわたすと○○○円ですといわれ、支払うんです。
5分ぐらい店内をブラブラしていると呼ばれます。
チケットが印刷されて店員さんから手渡しでゲットできるんです。
店員さんが暇な時間にいって教えてもらうのもいいですね。
便利になってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してくれてありがとうございました!
早速、印刷してローソンへ行って来ます!

お礼日時:2002/03/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!