こんちわっ!困ってます。SDガンダムG-ジェネレー
ション(最初のやつ)で困ってます。
私が入手した情報で、「量産型キュベレイ」(以下
量キュ)を作りたいのですが、それには「ガザC」(以
下ガ)と「エルメス」が必要です。エルメスは作れるのです
が、ガの入手方法がわかりません。作り方はわかる
のですがガを開発して「ガザD」または「ガザ改」が
できるのですが、そのどちらからもガが作れないと
いうイタチゴッコなのです。
私が入手した情報より正確な情報をお持ちの方、も
しくはどこかで捕獲しなければならないのなら何話
で捕獲できるのかという情報をお持ちの方、助けて
ください。

A 回答 (1件)

ガザはZZがはじまった時に捕獲できます。

しかし、何話から捕獲できるのかはわかりません。
ずいぶん昔の話なので・・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。「ずいぶん昔の話」、そ~っすよねぇ。友達もZEROからやった方がいいって言ってましたし・・・。でもあと半分位なんでがんばりまッス!