一番好きなみそ汁の具材は?

巻き髪をしたいのですが、今すごくクレイツのコテ(26ミリor32ミリ)か、ヴィダルサスーンの32ミリのコテを買おうか非常に悩んでます。ヴィダルはよく雑誌などで見かけるのでいいのかなぁと思い買おうとしていたのですが、最近クレイツもいいという声を聞き悩んでます。みなさんはどちらがオススメですか?どちらか使ってる方、そのコテの良い点、悪い点、教えてください。また値段についてもおしえてほしいです。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ぜったいに!!! 悪いことは言いません、ぜったいにクレイツにしておいてください、VSは傷むだけです・・・
両方使ったことあります(ともに32mm)が、VSは重くて腕が痛くなりますし、ぜんぜんカールがつかなくて時間ばかりかかって疲れました。髪質によると思いますけど、苦労してつけたカールも3時間程度でとれます。残るのは髪の痛みだけ・・・(涙)

私も雑誌の評判を聞いてVSを買いましたが、実際は・・・(--;)

クレイツのいいところは、
・軽い
・カールがすぐにきれいにつく
・つやつやになる
お値段は、ネットで買えば32mmで6000円くらいですかね~。高温なのでやけどには注意ですね。


VSの特徴としては
・重い
・カールがつきづらくすぐとれる
・めちゃくちゃ傷む
電気店で買えば3000円くらいです。


悩む必要なんてないですよ!! ぜひクレイツにしましょう!!!
お財布が許すのであれば!

念のため、クレイツの回し者ではございません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにVS評判悪いのですか??クレイツ買いたいけどお金が・・1万はしましたよね・・?ちょっと考えてみますね♪

お礼日時:2006/07/11 22:36

NO.1です。



私もNO.2さんのご紹介されているまさにそのショップでクレイツのアイロンを買いました。楽天最安値でしたし(今は私が買った時より安くなっています!!)、お店の対応も丁寧&迅速でした、全然心配要らないと思います。
一応楽天にショップとして入っているところは、詐欺はないと思いますよ。 ヤフオクなんかでしたら、商品が送られてこないとか、あるのかな? よくわからないのですが・・・

ちなみにわたしも32mmおすすめです。肩下5cmですがいろんなカールが作れるのでこの太さです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!先ほど申し込みしてきました。早く届くといいなぁ~

お礼日時:2006/07/14 23:09

No.2です。


雑誌等でも一番使われているのは32mmで、いわゆる「エビちゃん」のような巻き髪を目指しているのなら32mmがいいと思いますよ。
実際一番売れているのも32mmです。
ワンカール程度の巻きが良いのなら38mmが良いかと思いますが、雑誌に載っているような髪型は大抵32mmで作られているみたいですよ。
質問者様がどのくらいの髪の長さか分からないので具体的なアドバイスができないのですが、私は背中の真ん中くらいの長さで32mmを使っています。
一番オールマイティに使えるタイプだと思いますよ。

それから、紹介したサイトで私はコテではありませんが、カールウォーターを買いましたが詐欺でも何でもなく問題なく買えましたよ。
偽者でもないみたいですし(そもそも偽者があるのか分かりませんが)
ちなみに、32mmに関して言えば定価は8,925円ですのでお買得だと思いますよ。
送料210円にしてもらうためには代金を前払いしないといけないのですが先に払っても入金確認できれば先方からきちんと連絡してくれるし、商品レビューにも書いてありますが結構親切な対応してくれると思います。
楽天内のほかのサイトでも大体5,000円~6,000円が相場ですが、このショップは送料が一番安かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!先ほど申し込みしてきました。早く届くといいなぁ~

お礼日時:2006/07/14 23:08

私もNo.1さん同様絶対にクレイツの方をオススメします!


VSのも使ったことありますが、髪は痛むくせに、カールの持ちが悪くて最悪でした。
で、結局クレイツのに買い換えました。
クレイツはコテ部分にイオンセラミック加工してあるので髪に優しいし、高温で短時間巻くだけでカールが付くので結果髪も痛みにくいです。

VSはオークションで売ってしまいました。
クレイツの32mm、参考URLのショップであれば送料込でも5,000円ちょっとで買えますよ。
代金前払いだと送料210円で送れるそうです。

※ちなみに私もクレイツの回し者でも、参考URLのショップの回し者でもありません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kogao/817581/913299/866 …

この回答への補足

やっぱクレイツ評判いいんですね。クレイツはしっかりくるんと巻き髪できますか?
そちらのサイトでクレイツ購入しようと思うのですが詐欺とかないですよね?あとそのサイトは特別価格で売ってますが、結構安く売られてるんですか?元々の値段知らないもので・・
○26ミリと32ミリがあるのですがどちらが評判いいですか?

補足日時:2006/07/13 17:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、○26ミリと32ミリがあるのですがどちらが評判いいですか?と書いてしまったのですが、32ミリと38ミリでお願いします。

お礼日時:2006/07/13 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!