出産前後の痔にはご注意!

札幌から車で1時間以内くらいで、あまり混まないPWC(マリンジェット、ジェットスキー)のゲレンデポイントを探しています。
できれば車で入れて、あまりぬからない場所を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

石狩新港でマリンジェットやモーターボートの預かり施設をやってます。

うちのお客様は石狩東ふ頭の斜路(無料)や銭函のマリンセンター(有料)で降ろしてます

参考URL:http://www.tok2.com/home/parkingsupport/
    • 1
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。