銀座、渋谷地区でミハラヤスヒロの靴が売られている所とアンドゥムルメステールのお店を探しています。ご存知の方教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ミハラヤスヒロはビームスのセレクトゾーンなんかにも置いてありますね。


あと、ネットでも結構買えます。
YAHOO! Auction や 楽天市場 なんかで扱っててびっくりします。

参考URL:http://shoes.zouri.jp/miharayasuhiro.html
    • good
    • 0

ミハラヤスヒロの方しかわかりませんが、


SOSU MIHARA YASUHIROが原宿にあります。といっても
ちょっと青山よりですけどね!
ちなみに判りやすいホームページがあったので載せときます。

参考URL:http://begin.cplaza.ne.jp/gsg/omosan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にホームページまで載せて頂いてありがとうございます。
さっそく行ってみますね!

お礼日時:2002/03/02 01:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座の百貨店戦争

来年春、松坂屋跡地にGINZA SIX プランタン銀座がマロニエゲートに代わり 銀座三越と銀座松屋と百貨店間の競争が激化すると思いますが、規模の小さい松屋はどうなると思いますか?

Aベストアンサー

ターゲットとする客層が違うから現状維持。

Qwhoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。

whoop'EE' フーピーの靴が売っているお店を探しています。実物を見たいのですが、埼玉県の所沢近辺、あるいは西武線沿線の靴屋さんで売っているお店はあるでしょうか。

Aベストアンサー

所沢近辺では見かけた事がないですね・・・
川越のマルイで扱ってましたが・・・
明日で閉店なので店頭にはもう無いかもしれません。
確実なのは新宿のマルイメンでは取り扱っています。
西武線沿線では新宿マイルしか思い当たりませんね・・・

Q貴方にとって銀座とは

今日、「GINZA SIX」がオープンしました。
それで貴方の銀座の思い出、イメージはなんですか。

自分の中では青春の思い出です

40年前以上の初デートの場所であり、日比谷公園だったり、
とにかく思い出の場所です。

映画鑑賞は当時は銀座でした。それと
ソニービルや日産ギャラリーなど若い頃は行っていました。

それに東銀座にはロマンポルノ映画館もあって
これもお世話になっていました。

なんでも良いのでの銀座の思い出、イメージ教えてください

Aベストアンサー

三十五年も前に、有楽町の丸の内側勤務でしたので、銀座は、線路の向こう側の、昼は閑散としているけれど、夜は、華やかな、男性の社交場でした。

ソニーの地下で待ち合わせ、ライオンのビア・ホール、みかわやさんという、洋食屋さん、万惣、銀座ウェスト、松崎のおせんべい、予約を入れなければ変えない最中やさん。砂場のお蕎麦屋さん。鳩居堂のお香。

お寿司は、銀座では、大変なお値段だったので、築地まで出かけました。あのお寺は、本願寺さんだったか、エキゾチックで不思議な雰囲気でした。

新橋よりは、ガード下にサラリーマン向けの飲み屋さんが寄り集まっていました。銀座で、大人の社交場として、コパカパーナというクラブがあって、一度、上司にお供したことがあります。

先輩に付き合って、プランタンに買い物に出かけましたが、あの頃は、本当に大人のお洒落のできる人でないと、銀座はちょっと、無理でした。私は、もっぱら、青山あたりで、間に合わせていました。

こうしてみると、銀座というのは、先輩や上司に連れて行ってもらった街でしたね。

Q大きいサイズの洋服や靴などの売ってる店探してます・・・

タイトルの通り、大きいサイズの洋服、靴をおいてあるお店を探しています(通販情報も探しています)。大学2年19歳で、身長190cm、体重91kg、洋服だと3L~4Lとか着ています。靴も29cmです。普段、洋服を探すのにすんっごっく困っています・・・。埼玉県、東京でのビッグサイズなお店情報ありましたら教えてください、 どうかお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちわ

東京でしたら両国に大きなサイズのお店がありますよ。
でもtownacemanさんの場合、横に大きいって感じでもなさそうなので、下記サイトのお店の洋服が合うかどうかちょっと分かりませんが、靴下とかだったら27~29センチと言うのがありましたので、参考になればと思って。。

参考URL:http://www.liondo.co.jp/

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.



書き換えお願いします

Aベストアンサー

Taro has been my friend for six years.とおもったりもするのだけどTaro ()()() friendsと複数形になっているのはその通りなんでしょうか。

Q大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。

大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。

コスプレで、背の高いキャラをやることになったのですが些か身長が足りないので底上げをしたいのですが

・大きいサイズ(当方27cmです)
・ブーツじゃない(値段が高くなってしまうので)
・通販ではなく、直接お店で試着してみたい(横浜住みなので横浜近辺と東京あたりで)

と言う条件だと中々いいお店が見つかりません。

上記の条件を満たすお店を御存じないでしょうか。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

直接の回答ではないですが、下駄関連を加工しては如何でしょうか。
下駄なら女性物もはけるでしょうから、探しやすいと思います。
表面に布をつければ隠すのも簡単です。
でも下駄も高いかな。

Qsix-year-oldとの違い

six years oldと、six-year-oldの違いはなんでしょうか。

使い方は異なるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

He is old. に six years「6年」をつけて
He is six years old.「6年分年をとっている」

six-year-old というのは,year を単位としているだけ。
six-year-old でまとまった形容詞のようなもの。
He is a six-year-old boy.
「6歳の男の子」

あるいは six-year-old で名詞としても使え,
They are six-year-olds. という表現もあります。

Q大阪でパラディウムという靴を売ってる店を探してます

大阪でパラディウムという靴を売ってる店を探してます。
ご存知の方おられたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

ABCマートで通販やっていますので
大阪の店舗でも扱っていると思います
http://www.abc-mart.net/shop/e/e1003900/

参考URL:http://map.abc-mart.com/site/prefecture/loc/27

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.
書き換え教えて下さい。

Aベストアンサー

Taro ()()() friends for six years.
()内はhas been my ですか? だったらfriendsと複数形では変。

Qこんな靴ご存知でしょうか

普通靴を履くと、親指と小指を締め付ける力が働きますよね。この力ができるだけ弱い靴を探しております。

http://www.ipc-tokai.or.jp/~kutuya/tj_confort.htm
ブランド名 : チロリアン・キャロット
品番 : キャロット ST01

のような、真上から見るとほぼ左右対称なくらい爪先が広い靴はないのでしょうか。

・男性用
・サイズは25か25.5
・スニーカーかウォーキングシューズ
・できれば1万円以内
・スポーツ用ではないので、普通の徒歩に耐えられればよい

という条件でご存知の商品がございましたら、教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

要するに爪先を楽にする工夫がしてある靴ですよね。
ドイツのビオラインという会社の「ヤコフォーム」が有名です。
通販生活でもピカイチに選ばれています。
条件に合わないのは、お値段だけですが...(^_^;)

参考URL:http://www.ohmochi.co.jp/german.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報