プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れがひどく、ネットで調べたところアベンヌウォーターが良さそうだったので、ドラッグストアで一番小さいサイズを買ってみました。
使い心地がなかなか良さそうなのですが、結構高いですよね。
確かアットコスメで、ネットで1,000円くらいで買っている、というような書き込みがあったのですが、サイトURLが載っていませんでした。
1,000円でなくても、送料を払っても店頭で買うより安ければかまいませんので、実際にネットで購入されている方で、ここが安い!という所をご存知でしたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

楽天などで探すとたくさんでてきますよ☆



http://www.rakuten.co.jp/wellness-japan/487643/7 …

など…(*^_^*)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これは安いですね!
決まったサイトがあるのではなくて、楽天でその時安いところを探せばいいのでしょうか?
今度からそうするようにします。

お礼日時:2006/07/14 18:59

ネットじゃないのですが、


大阪のドラックストアでは
でっかいスプレーが1280円くらいで売っています。
お近くに激安ドラックストアはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは安いですね!うらやましいです。
私の住む地域では、あまりドラッグストアの競争が激しくないので、そこまで安いのはないです…(T_T)

お礼日時:2006/07/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!