最新閲覧日:

ラスボスってとにかく苦戦するもんでいろいろ記憶に残ってると思います!皆さんどんなラスボスが印象に残っていますか?
ちなみに自分はFFシリーズですね。5のエクスデスを「銭投げ」だけで倒したり6のケフカの心ない天使に苦労したり・・・。皆さんどんなラスボス記憶に残ってますか?

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

ファミコンでは、


ドラクエ(3)のゾーマ。ベホマ(回復魔法)で倒す・倒せるっていうのが面白かった。
スーファミでは、
ファイナルファンタジー4のゼロムス。ビッグバンには、苦労しました。
PCエンジンでは、
天外魔境(2)のヨミだったかな?初めて声付きのRPGしたので、とても印象的だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾーマですか・・・。名前だけは超有名ですよね。でもやった事なし(笑)
いちどやってみたいんですけどね。ゼロムスは自分も苦労しました。中古で買ったんですけど最終手段で売った人のクリアデータ使って倒しちゃいました(笑)

お礼日時:2002/03/01 01:21

はじめまして。



かなり古いですが
僕はスーファミのMOTHER2の
ラスボスが印象にのこっています。
倒せなくて結局ぜんくりするまえに
売ってしまいました・・・。

RPGはあまりやらないので参考にならないかもしれませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてkzoasさん。マザー2は自分もやった事があります。あれはもう小学校の時ぐらいですね。あれってじつはひたすら防御しつづけたらイベントが始まってその後倒せるようになるんだったと思います。普通にやってたら倒せませんよね(笑)

お礼日時:2002/03/01 01:18

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ