プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日あいのりを見ました。あいのりはたまに見逃してしまいますが、昨日、ひさよんが「田上君には日本に彼女がいる(らしい)」といっていましたが、なぜひさよんはそう思っているのでしょうか?田上君が誰かメンバーにポロっと言ったのでしょうか?それがひさよんに伝わったとかなんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

とあるメンバーから「彼女がいる、彼女に会いたいと言っていた」と聞いたらしいです。


そのメンバーが嘘をついていたとも思えないですが、交際相手が過去一人である事。の割には女性に慣れている事。熱が出て休んでいるのに横で寝ていたゴキの手を布団の中で握ってきた事(これはひさよんは知らないかも)が重なり事実として認識してしまったと思います。
スタッフの事実確認には否定していましたよね。

答えは来週の「あいのり」で(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!やっぱり他のメンバーから聞いたんですね。ほんと、来週のあいのりが見逃せません。余談ですが、どうしても私は田上君がタイプではないので(田上君ファンの方ごめんなさい)、来週はひさよんの反撃、応援しています!すばやい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/11 23:58

こんばんは。


私は、昨日はちゃんと見ていないのですが、先々週ひさよんがいっていました。
なんか、メンバーの他の男の子から聞いたようです。誰かまではいっていませんでした。もう帰国したメンバーかもしれないし。
それで、どうして知ったかと言うと、男の子部屋では田上君に彼女がいるのは有名だったみたいです。
何でも、田上君本人が(日本にいる)彼女に会いたい会いたいとけっこういっていたそうです(男だけの時)。
どこまで本当かはわかりませんが。

参考になれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!お返事ありがとうございます。やはり田上君は男メンバーに彼女いるって話してたんですね。でもなぜわざわざ話したんだろう・・・来週のあいのりがとても楽しみです!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/12 00:02

田上くんがホテルの部屋などで前の男メンバーによく言っていたそうです。


「彼女に会いたい!」とか。それをひさよんは男メンの誰かに聞いたらしーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田上君、ホテルで男メンバーに言っていたんですね。なんで言ったんだろう??ある意味かしこく言わなきゃいいのに・・・。来週のあいのりが楽しみです!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!