アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのぉー今スマブラDXにはまってて友達呼んで
バリ(2)やってるんですけど
他に4人で遊べるようなオススメゲームなんかありますか?
後カービィのエアライドにもはまっててやってます!
もう少しで出るバトルスタジアムもいいなぁって思ったり
マリオパーティとかもいいかなぁとか思うんですけど
なんか長く続くイメージがなくて…
スマブラとエアライドはやばいくらい長くやってきてまして…(^-^;)
ではご意見まってます!!

A 回答 (2件)

すみません、補足はメールが送られてこないので気が付きませんでした^^;



マリオテニス、実は私は皆で対戦する機会は、発売からしばらく経った頃から無くって…。
それでも結構遊んでいたとは思いますが…。
…スマブラと比べちゃうとナカナカ…^^;。
けれど、シンプルなゲームなので、久しぶりに引っ張り出して楽しんだり、
あまりゲームをやったことがない人や女性とも楽しめるので
(ダブルスで同じチームになれば、彼女と遊ぶのにも良いでしょう♪)
接待ゲームとしても広く楽しむことができると思います。

GCだとキャラクタごとに必殺技が違うので、64よりは長く遊べるかもしれません。
(でも定番ソフトだからまだ値下がってないのかな?)
安さでいうなら、パズコレは1980円とかになってるんですけどねぇ。


Wiiで『スマブラX』が出たら、
そちらをバリバリ…になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれものすごく返事おくれました…!すいません!
えぇとマリオテニスはki no koさんに言われてからゲーム屋に行ったら必ずGC欄をチェックしています
でもやはり価格がまだ高くて…今狙っているのは
ソウルキャリバーとかスーパーマリオ64DSです(全然4人じゃないですけど…)
Wiiは絶対買います!スマブラも絶対買いますね!
本当に参考になりました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/08/01 13:13

「マリオテニス」おもしろいですよ~。

4人だとダブルスですが。
私は64版しか持ってませんが…。手軽に遊べるけど飽きが来ない。
みんながバラバラの所を見るのではなく1点のボールに注目するので
ワイワイ遊べてギャラリーも盛り上がれます。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gomj/
(↑音が鳴ります)

あとはマリオカートなんかでしょうか?

パズルがOKなら、ニンテンドーパズルコレクション。
ドクターマリオも、パネポンも、意外とヨッシーのクッキーも、
奥が深くてみんなで楽しめました。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpzj/index.html

友達呼んでちょっと遊ぶにはつらいけど、FFCCは協力型なので新鮮な感じで遊べるかも?
ただ、ケーブルとアドバンスが必要ですね…
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gccj/index.html

この回答への補足

おぉマリオテニス…!やったこと無いんでためしにロクヨンの買ってみようかなぁとかおモッテますねぇ
カートはやって少し飽きちゃって…パズルかぁ~
ぷよぷよフィーバーはかなりはまりましたね~いまだに少しやってますけど
意外にGCで4人で遊べないんですよね…あれは厳しい…
FFCCはやったことあります3人くらいで!
なかなかでしたけど続きはしないかなぁと…(^-^;)すいません

でやっぱマリオテニス少しやってみたいと思います!
でどんくらい長く続きましたか?

補足日時:2006/07/13 16:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!