↓の半分が↑

↑の半分が↓

とゆう状態です  簡単に言い表すなら↑が1だとして↓が2だとして




↑こう表示させたいのに



となってしまいますT^T
解決法分かる方教えてください><

A 回答 (2件)

こんにちは


話から察するに、イコライザとメインのウィンドウ位置が逆なだけだと思われます。
いったん標準のスキンに戻してイコライザとメインの位置関係を逆にしてそのスキンに設定してあげれば普通に見えるようになると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!なんかむずかしかったです^^;
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/01 14:30

意味が良く解りませんが、(1)、(2)の事ですか?補足を



参考URL:http://www.cdwavmp3.com/winamp/winamp_use.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QT1.T2.T3って何?

LIMEWIREやGNUTELLAなどでダウンロードの為の
回線スピードを設定するときT1.T2.T3って
ありますけど何のことか教えて下さい?
DSL<T1 T1<T2って感じなんですか?

Aベストアンサー

Tキャリアシステムという北米での伝送規格で以下のクラスに分かれています。

T1: 1.544Mbps
T2: 6.12Mbps
T3:45.736Mbps
T4:274.176Mbps

よって時にはDSL>T1というケースも考えられますね。

Qiriver*T10かT20*

アイリバーのT20かT10を買おうと思っています。
1GBで連続再生可能時間が長いのがいいなとおもってT10か20にしようと思ったのですが、どちらにしようかと・・・;;
デザイン的にはまったく違うのですが、私としては両方いいと思うんですよ。((汗
しいてあげれば、FMが聞けるT10がいいのかなぁ・・と思ってみたり;
皆さんのお勧めはどちらですか?

Aベストアンサー

T20所有者です
skydog76さんも書かれていますが、T20もFM受信できます。
T10とT20のどちらかにするかを判断する材料として、私は乾電池か内蔵充電池にするかということと、USBコネクタに直結できるかと言うことで判断しました。

私は、乾電池は本体のサイズが大きくなるのがイヤで、なおかつUSBメモリのようにケーブルなしですぐにコネクタに接続したかったのでT20にしました。

ただ、T10でうらやましいのは十字キーですね。

Q1982年 1月2日 武道館ライブ 「陽のあたる場

mtaiyo04さん
http://monochromerainbow98.blog.fc2.com/blog-category-22.html
スクロールバーの上から 四分の1ぐらいのところにある、陽のあたる場所 浜田省吾
まだ若かった頃 貧しくて 寂しくて
すぐ目の前にある慰めを 愛だと思い 夢中になれるものを夢だと思って 手に入れてしまう
だけど・・
やがて 少しづつ 大人になってゆき 初めて本当の愛や
本当に欲しかったものに出会ったとき
人は ときにそこから 遠く離れてしまっていることが ある

どうか みんなが
そして僕も
真実の愛や 本当の夢にめぐりあえて
それを 手にすることができるよう
祈ってます」
以上ですが
1982年 1月2日 武道館ライブ 「陽のあたる場所」が集録されているのCDは市販されいますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お礼&補足を頂きましたので 有難う御座います☆

URLのアルバムですよ ♪ あれは 全てが武道館ではないと 浜省が言ってました。

ただ1曲だけ武道館だとわかるのがあります・・とギターの話をしてましたので。

私は 浜省 大好き男なので この質問が 嬉しくて☆ 普段はアンケートで

たまに 健康カテゴリーで回答しています。

QRODE製マイクのNT1-AとNT2-Aの違いと、どちらを買えばよいの

RODE製マイクのNT1-AとNT2-Aの違いと、どちらを買えばよいのか(歌ってみた目的)

RODE製コンデンサマイクのNT1-AとNT2-Aが有名ですが、どちらを買えばよいのでしょう。また、何が違うのでしょうか。
NT1-Aのほうが価格が安いので、大差なければそちらを買いたいですが、少々不安です。
また、NT2-Aを買ったからといって、相性の悪いI/Fだと、よくないのでしょうか。

Aベストアンサー

NT-1Aは、コントロールの付いてない、いわば全く素のシングルダイヤフラムタイプのサイドアドレスコンデンサマイク。
NT-2Aは、指向性切り替え、PAD、ローカットコントロールの付いた「デュアルダイヤフラム」タイプのサイドアドレスコンデンサマイク。

まぁ、機能はもちろん、構造からして違います。

NT-2Aの方が、自由度が高くいろいろな音源にも対応できる高機能です。
まぁ、私の拙い経験の限りでは、音的にもNT-1Aよりは質感は良いと思います。
大差ないという事はないと思う。といっても、録音機器の性能次第ですけどね。

ただ、NT-1Aの方は安いだけでなく、今なら付属品も豊富に付いてきますね。
ファンタム電源対応の録音機器は既に持っているなら、NT-1Aとマイクスタンドだけ手に入れればすぐに歌取りは可能。
NT-2Aで歌取りするなら、マイクスタンドの他、ポップガードとマイクケーブルは別売です。

相性がどうしたこうしたというより、NT-1Aレベルでも、少しはちゃんとしたランクの録音機器(オーディオインターフェース等)を使わないと、コンデンサマイクらしさすら出ません。ある程度の以上のランクの録音機器なら、前述のとおりNT-2Aの方が質感は良いです。

でもそれよりも、NT-1Aでも2Aでも、ある程度のランクの録音機器の他、雑音の少ない録音環境が無いと空間雑音ばかり拾って使い物になりませんよ。
完全防音とは言いませんが、一般家屋ではよっぽど条件の良い部屋でないと、ダイナミックマイクの方がよっぽどマシな録音しかできないです。

NT-1Aは、コントロールの付いてない、いわば全く素のシングルダイヤフラムタイプのサイドアドレスコンデンサマイク。
NT-2Aは、指向性切り替え、PAD、ローカットコントロールの付いた「デュアルダイヤフラム」タイプのサイドアドレスコンデンサマイク。

まぁ、機能はもちろん、構造からして違います。

NT-2Aの方が、自由度が高くいろいろな音源にも対応できる高機能です。
まぁ、私の拙い経験の限りでは、音的にもNT-1Aよりは質感は良いと思います。
大差ないという事はないと思う。といっても、録音機器の性...続きを読む

QT-SQUAREの・・・

すみません。T-SQUAREの、IT'S MAGIC
のMIDIを探してます。なんか同じような質問ばっかですが、
よろしくです。わりかし困ってます・・・(アホ???)

Aベストアンサー

IT'S MAGIC midi
と言うキーワードで、
msnのサーチで探すといくつか有りましたよ。
しかし、okwebの規約により、直接URLは書けませんが・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報