↓の半分が↑

↑の半分が↓

とゆう状態です  簡単に言い表すなら↑が1だとして↓が2だとして

↑こう表示させたいのに

となってしまいますT^T
解決法分かる方教えてください><

A 回答 (2件)

こんにちは

話から察するに、イコライザとメインのウィンドウ位置が逆なだけだと思われます。
いったん標準のスキンに戻してイコライザとメインの位置関係を逆にしてそのスキンに設定してあげれば普通に見えるようになると思うのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

できました!なんかむずかしかったです^^;
ありがとうございました

意味が良く解りませんが、(1)、(2)の事ですか?補足を

参考URL:http://www.cdwavmp3.com/winamp/winamp_use.html
    • 0