プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レアなんですか?良く出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

チョコエッグ人気もいろいろゴタゴタのせいで下火なので


もし売るなら急いだ方がいいですよ。
ヤフーオークションで取り引きされている価格を参考にレア度を測って下さい。
    • good
    • 0

よく出ると言えばウソですが、今までのSPに比べると出やすいとは思います。

(??というのはレア品=SPということ)

私は3/40の結果でした。
通常は1/80(カートンあたり1個)くらいの確率ですからねえ。
今の流れから考えて特に好みのものでないならば早めにトレードするか売っちゃった方がいいように思います。
私は1体は既にトレードに出してしまってます。
    • good
    • 0

回答します。



ツチノコはレア物ですよ。
オ―クションで¥10000程度の高値が付いた事もありますね。

チョコエッグのツチノコは(茶、紫、黒)以外に黄色(アルビノ)が
あります。

黄色(アルビノ)は超レアだと思います。
    • good
    • 0

チョコエッグの第三弾のスペシャルとしてつちのこが色違い(茶、紫、黒)の三種類存在します。


スペシャルアイテムですから数は少ないですよ。

その価値については何とも言えませんが
www.google.co.jp
あたりで「チョコエッグ つちのこ」で検索すると色々出てきますので参考にしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!