プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールではなく、電話で問い合わせたいのですがヤフーの電話番号ありますか?

A 回答 (4件)

[社名] ヤフー株式会社


[本社所在地] 〒106-6182
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
電話番号:03-6440-6800


根気良く頑張ってください^^;
    • good
    • 68
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/13 20:04

下記でも書かれてますね。


付け加えると・・経験上
メールでの問い合わせでもなかなか返答はいただけません。
ヤフー側に非があったような場合は返答も早いですが
その他オークションの件ではなかなか返答はいただけない状態です。
    • good
    • 16

評価800の個人ユーザーです。



4年前にYahooオークションにおいて詐欺に遭い
1年以上も容疑者およびYahoo担当者(正確にはYahoo代理人)と係争した経験があります。

結論から言います。

Yahooオークションにおいて
yahooの担当者と電話(面会も含む)での問い合わせは
不可能です。
よほどのコネか司法の力を借りねば無理です。

土壌がインターネットオークションという性質上
電子メールしか問い合わせる手段はありません。

残念ながら無理です。

メールにて『電話で問い合わせしたい』と書いてみて下さい。
社員の中に会社の規約を破ってまでもあなたに親身に
傾いて話を聴いてくれる人が居れば対応してくれるかもしれません。

この回答への補足

そうですか、、なかなか硬そうですね、、もう少し柔軟でもいいのではないかと、、

補足日時:2006/07/12 01:30
    • good
    • 10

ヤフー本社の電話番号は公開されていますが、ヤフーオークションの電話番号は非公開のようです。

    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!