AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

おしえてください

A 回答 (3件)

****@<サブドメイン>.so-net.ne.jp です。

サブドメインには、利用しているサービス等によって各種存在します。
    • 1

はじめまして。

[メールユーザー名]@[サブドメイン].so-net.ne.jp 
              ↑
           割当てられた物です。
http://www.so-net.ne.jp/support/sadsl/mail_set/i …

この事ですか?
    • 0

☆☆☆.so-net.ne.jp

☆☆☆のことでしょうか。
    • 2