こんにちは。
今度、鶯谷に引っ越してくる友人がいるのですが、
まだ入居していないので、どこか飲み屋に入ろうと
思っています。

鶯谷ってホテルが多いのはきいているのですが、
飲食店はどうなんでしょうか?
和・洋、おしゃれ・気さく問わず、いいお店を
ご存知な方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ちょっと豪華だと笹乃雪とか‥


http://www.xaboon.com/gourmet/gnet/shop/D_WT_035 …
香味屋は近くに住んでいらっしゃるらしいこぶへいさんとか見かけました。
http://hayamimi.net/mall/Heart/kamiya/t_index.html
笹乃雪の向かい、歩道橋をおりたあたりの路地を入ったところに
tanukiとかなんとかいう居酒屋がありましたが、そこのピザは
美味しかったです。ランチは梅酒&デザートがついてきました。
(まだお店あるのかなぁ?)
金杉通りのほうにもいい感じのお店が結構あります。
鶯谷はどの辺ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鶯谷高等学校について

鶯谷高等学校について
鶯谷高等学校の進学コースから岐阜薬科大学を目指すことは可能ですか?

Aベストアンサー

進学コースでなくても
岐阜薬科大学を目指すくらい簡単なことです。

京大医学部なら話は別ですよ。

Q渋谷の居酒屋で低単価でおしゃれないいお店ないですかね?

渋谷の居酒屋で低単価でおしゃれないいお店ないですかね?

Aベストアンサー

"渋谷だと低単価なお店はたくさんありますがおしゃれなお店はあまりないように思います。
おしゃれなお店なら恵比寿の方が多いと思いますよ。"

Q鶯谷は何の最寄り駅?どんな街?乗降客数がなぜ少ない?

表題の通りですが、この前山手線を扱う番組があり
そこで一日の乗降客数が新宿はトップで鶯谷は最下位。
朝夕のラッシュの時間以外はホ-ムに人はまばらと
ありました。
そういえば私も鶯谷で降りたことはありません。
山手線の沿線はどこも大きな街で、発展しているという
というのが私の印象なのですが、なぜこんなにも乗降
客数が少ないのでしょうか?
鶯谷は何の最寄り駅で、どんな有名スポットがありますか?
ご教授ください。

Aベストアンサー

まず鶯谷は何の最寄り駅かとういうと、質問に書かれているとおり山手線の停車駅の一つ「鶯谷駅」です。
また有名スポットとしてラブホテル街と言うことですね。

Q福岡の飲食店についての質問

福岡で、飲み放題、食べ放題でそれなりに安い居酒屋さん知りませんか?
範囲としては、博多や福岡市で、ひとつは「富士屋」という焼肉屋を知っています。
それ以外で知っている方いらっしゃいましたら、お願いします!

Aベストアンサー

多すぎてちょっと…
親富孝通りか西通りで検索するといいと思いますよ

Q鶯谷のちょっといいお店知りませんか?

こんにちは。
今度、鶯谷に引っ越してくる友人がいるのですが、
まだ入居していないので、どこか飲み屋に入ろうと
思っています。

鶯谷ってホテルが多いのはきいているのですが、
飲食店はどうなんでしょうか?
和・洋、おしゃれ・気さく問わず、いいお店を
ご存知な方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ちょっと豪華だと笹乃雪とか‥
http://www.xaboon.com/gourmet/gnet/shop/D_WT_0350.shtml
香味屋は近くに住んでいらっしゃるらしいこぶへいさんとか見かけました。
http://hayamimi.net/mall/Heart/kamiya/t_index.html
笹乃雪の向かい、歩道橋をおりたあたりの路地を入ったところに
tanukiとかなんとかいう居酒屋がありましたが、そこのピザは
美味しかったです。ランチは梅酒&デザートがついてきました。
(まだお店あるのかなぁ?)
金杉通りのほうにもいい感じのお店が結構あります。
鶯谷はどの辺ですか?

Q大阪でおもしろい飲食店を、、、

大阪でおもしろい飲食店をご存じの方教えてください。
料理がおもしろい、店の作りがおもしろい、イベントがおもしろい、店員がおもしろい、、、などなど。
ゲラゲラ笑えるおもしろさ、なるほど!というおもしろさ、何でも構いません。
つまり「これは!」と言う特徴のある楽しめるお店を教えていただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

入ったことないですが、
店員が皆ナース姿です。
でも普通の居酒屋さんです。
もちろんおさわりなしです。

普通にビル内の通路を歩いていたりするので
通りがかりのサラリーマン達は
ジロジロ見ています。

1969なので店内も1969年のインテリア
だそうです。

テレビでやっていましたが、チュウハイを注文
すると、注射器でもってきて
飲ませてくれるみたいです。
そのときはテレビでしたので、口の中に
思いっきり注射器から発射していっぱい
こぼしてました。
(今はどんな感じになっているかわかりませんが)

大阪駅前の駅前第3ビル地下1Fです。
http://www.dr301.com/1969/top/

参考URL:http://www.dr301.com/1969/top/

Q東京都 鶯谷駅付近の。。。。

鶯谷駅付近で、4泊するのですが安いビジネスホテルはありませんか?食事はいりません。お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは♪
どこかで看板やら広告を見た気がするのですが、思い出せないので探してみたら こんな所がありました。
鶯谷ではない所もありますが、近いので記載しておきます。

ツクバホテル(4500円)
http://www.hotelink.co.jp/#h02

入谷ステーションホテル(シングル税別 5000円)
http://village.infoweb.ne.jp/~k9aoyama/kaishasyoukai.htm

ホテル三河屋(ネット予約で現金払いなら5000円)
http://www4.famille.ne.jp/~mojyo/

渡辺ビジネスホテル (JR鶯谷駅 徒歩2分)
東京都台東区根岸1-10-10
03-3874-8871
シングル ¥4,900 (門限1:00)

Q博多でナイスな飲食店

今月末に、福岡へ行くんですが、博多区界隈でおいしい料理とお酒が飲める店を教えてください。
8人で5人が女性です。(30~50歳)
予算は税込みで5~6千円ぐらいでいかがでしょうか。
どちらかというと、和食系でもエスニックでも結構です。あまり格式張らずに気軽な感じの店が良いのですが・・・。
ホテルは祇園町です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

地下鉄の駅で言うと、「中洲川端」になるのですが
博多座の下にある
「御膳屋 菴離(おぜんや いおり)」はどうですか?
外観的にはちょっと気楽な感じはしないんですけど
殆どの席が個室ですし、素敵です。
お料理もバラエティに富んでいるので、
問題なしかと。。。
価格も普通の居酒屋さんと変わらないです。
お部屋の照明がちょっと暗いかなぁ・・・とは
思ったりしますが、それさえ気にしなければ
凄く素敵なお店ですよ。
HPでは、コース料理を主に紹介してますけど
居酒屋メニューも充実してます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/f045300/

QJR鶯谷駅から渋谷駅まで

JR鶯谷駅から渋谷駅までは、どのくらいかかりますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

電車だと山手線内回りで約32分です

Qロマンチックなしゃれた飲み屋

高級居酒屋でなく 恋人ロマンチックの雰囲気が味わえる
しゃれた飲み屋東京都内でないでしょうか?

Aベストアンサー

こちらで検索はされましたか?
http://www.gnavi.co.jp/
ぐるなびだったら関東→デート→雰囲気から検索もできます。
「二人の距離が縮まるソファーのあるバー」とか「きれいな夜景をみながら」
なんていいのではないでしょうか。
私が行った中では新宿野村ビル49Fにある「LIVING:BAR」がオススメです。
http://r.gnavi.co.jp/g049500/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報