なんとなくみなさんがモームスの中で誰が一番好きか知りたいです**
ファンとかじゃないんですけど、
ここって年齢層広いじゃないですか、
で、いろんな人に訊いてみたくて質問してみました。
ですので気軽に回答して下さい☆
できれば、性別と年齢も教えていただければと思います!
あとこの人のどんなとこが好き~みたいなも言ってくれればなお**

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

モー娘。

の誰かに変身できるとしたら、迷わず「よっすぃー」を選びます。首が長くて日本人離れしたお顔、背も高くて、いいなぁ~・・って憧れてます。
髪型や服装によって、セクシーだったりボーイッシュだったり、とにかくキュートですよね。しっかりしていて、性格も良さそう。
30代、一児の母でした。(「なっち」も好きだよ)

この回答への補足

補足ではないんですけど、皆さんにお礼!
ポイントはちょっと無理なのですが、
皆さん答えてくれてありがとうございました!!

補足日時:2002/03/09 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
変身ですか~
そうですね~、しっかりしてて男友達とか多そうですよね~

お礼日時:2002/03/02 19:01

30代前半、女です。



子供が好きなせいか、大人でも出てるとついつい
見てしまいますね。

本題ですが、現メンバーで好きなのは
「よっすい~」かな。あの子は、みるみるうちに
綺麗になりましたね。前の歌の時の男役の時には
マジかっこいいと思いました。
他のメンバーでも、嫌いな子はいませんね。
新メンバーも、TV慣れはまだまだですが、
顔つきが変わってきたし、みんな垢抜けて
かわいくなってきましたね。

でも、一番好きなのは、脱退した「石黒 彩」さんです。
綺麗だったし、いい味出してきた時の脱退だったので
残念でした。そういう意味でも、「市井 沙耶香」ちゃんの復活は嬉しいものがあります。

長々とすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
あの男役のはホント似合ってましたよね~!

お礼日時:2002/03/02 18:58

つじかご☆☆☆


10代後半おとめの意見でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
あれホントコンビですよね~
2人で唄ったら面白そ

お礼日時:2002/03/02 18:57

こんにちは。

maruru01です。
30歳男です。

1番は安倍なつみです。
好きなところは特定できません。基本的に彼女は何をやっても、どんな表情でもOKです。存在するだけでいいです。
2番は加護亜依です。
かわいくて、見てて面白い。またちょっぴり大人っぽいえっちな魅力があります。(この辺が辻と違うところ)
あとは、日によって、または状況によって変わりますが、チャーミーの時の石川梨華や、ぼけっとしている(いつもか?)紺野あさ美や、うたばんで生き生きしている保田圭が結構いいと思います。
また、新曲「そうだ!We're ALive」の高橋愛は結構いいと思いました。
ちなみに、卒業して復活した市井紗耶香はかなり好きです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
存在するだけでいいですか~!スゴイ
加護はあたしも思ってましたね~!
辻は子供って感じするけどタメだけど加護は色っぽいとこ
あるよな~って思いますね。
あの、チャーミーってなんですかね?
わかんないっす(+_*)
保田はかなりうたばんで生き生きしてますよね~!
ずっと目立ってなかった存在だったけどよかったね~って感じですね。
市井はいいこだな~って自分中で好感度結構ありましたね~。

お礼日時:2002/03/02 18:55

僕は…タンポポなら誰でも好きですが、特に矢口真里が好きです。


ミニモニ。とタンポポのギャップが好きなんですが、一番年が近い(19歳)ということも少なからずあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
矢口は顔ちっちゃすぎ!!
当初に比べかなりカワイクなりましたよね~!
当初って一重のような気してましたけど今って二重に見えるような気しますけど
あえてどこが変わったって言えばいいんだろ。。

お礼日時:2002/03/02 18:48

男の僕が選ぶとすれば、好きなんは「よっすぃ」と


「高橋愛」かな。
よっすぃはかわいらしいのに、それでいて性格は明るくしっかりしたものがあって、男っぽさ?(ボーイッシュさ)もあって好き。
高橋愛は明るく元気な女の子って感じで好きかな。
やっぱ男と女での、女の子の見方って違うからいろいろあるよね。逆もいえるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
吉沢は女から観てもああいうタイプはいいですね~
男っぽさが。

お礼日時:2002/03/02 18:46

何だかとても面白そうな質問なので答えさせていただきます。


おそらく娘。ふぁんとしては非常に少数派の20代後半の女性です。(ライブに行っても同じ様な年格好の女性は少ないです)
一推しはかおりんことリーダーの飯田圭織さんです。
もう、とにかくオーディションの頃からこの子は美人や~と一目惚れし(笑)そんでもってまたトークがとても何というのか独自の世界観がありつつも、暖かさがあるところが大好きです。
しかし最近妙に私の中で急浮上してきたのが紺ちゃんこと紺野あさ美さん。
なんかほわ~んとしていながらも実は頭の回転がよさそうな潜在能力を秘めているところです。
確かに歌はまだ新メンバーの中でも今一歩なところもあるけど将来性を信じてます。
彼女のライブの時の「美人担当、完璧な歌とダンス」という挨拶にはウケまくりました。

基本的にみんな好きなのですがグッズ買うときはこの二人狙いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
ホント独自の世界観ってしますね~!
紺野は美人ですか~?!カワイイ系だと思うけどなー
でも天然っぽいですよねー!
あの前モームスの特番で紺野がメインみたいなやつは
ウケましたね~

お礼日時:2002/03/02 18:44

後藤真紀さんですね


モーニング娘の中で一番真が強そう。
しっかりしてる感じがします。負けず嫌いな所も好きです。
顔はそんなに好きじゃないけど(笑
顔だけで言うと高橋愛さんとか でも全員可愛いからなあ(笑
18歳 女 でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
確かにしっかりしてる感じしますね~!

お礼日時:2002/03/02 18:38

こんばんわ~。


歳は16歳で性別は女です。
私が好きなのはゴマキです!!
初めは同じ歳ということで興味をもっていたのですが、今ではゴマキが大好きです。それに可愛いし、歌もうまいしいうことなしです!!!
(全然関係ないけど、弟のユウキも好きです。羨ましいぜ、美形兄弟…)

あと加護も好きです!
なんか妹にしたいってカンジです。

こんな意見で何ですが、参考にして下さい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
ゴマキね~!あれはホント最初観たとき
かなりオドロキでしたね~!!あれで13?!ってね~。
ホントカワイイと思いますね。
あとユウキとは全く顔が同じなのはまたスゴイ。

お礼日時:2002/03/02 18:05

こんばんわ~☆


16サイ、女です!!!!!
モー娘。の中でだれがすきかというと。。。
ズバリ「なっち」ですね!!!!
なんか性格が悪いとかブリッコとかってよくきくけど、
カワイイ!!!!!とにかくかわいい!!!!!!
素直になっちはかわいいです!
あと、石川もかわいいと思います!
私のまわりの男のひとは「矢口」が好きだったり「よっすぃー」が好きだったり。
やっぱりひとによってわかれるんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
なっちですか~、確かにカワイイね~!

お礼日時:2002/03/02 18:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな
こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。
それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

Aベストアンサー

1998年のポカリスエットのCMみたいですね。
出演は、後藤理沙さんのようです。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/cm/cmbbs-002.htm

Q【音楽】「世界は広い〜 世界は広い〜」っていう歌を教えてください。 世界は広いってことを歌っている曲

【音楽】「世界は広い〜 世界は広い〜」っていう歌を教えてください。


世界は広いってことを歌っている曲です。

Aベストアンサー

It's a small world でしたら、

逆に「世界はせまい」です・・・。

1番
世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 2番
世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 2番
世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

Q資生堂CMの女性は誰?

資生堂CM パーフェクトホイップの女性は誰ですか?
CMを見るたびに見とれています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これかな?

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/perfect/index.html

QB'zってベストアルバム出しすぎじゃないですか?

今日、新聞広告見開き4ページのB’zのツアーとベストアルバムの広告を見ました。
私はそんなにファンというわけではないですが、一応5年前に出たベストを持っています。


なのでまた「ベスト??」と思ってしまいました。B'zは他のアーティストに比べてベストを出す頻度が高いような気がします。

なにか事情があるのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

>なのでまた「ベスト??」と思ってしまいました。B'zは他のアーティストに比べてベストを出す頻度が高いような気がします。


いえ、少ない方です

最近は本当にCDが売れない時代ですので、ベストなどを出して行かないとアーティストにとって死活問題なのですよ

今年はデビュー25週年ですし

B'zはデビュー10周年にベストアルバムを出し、その後2005年にデビュー17周年という中途半端な時期にベストアルバムを出しています

こちらは、本格的にCDが売れなくなったと言われだした頃で、この時は今後2~3年後のCDの売れ行きがどうなるかさえ分からないと言われており、事務所の圧力により出したものと言われています

質問者様が持っていると言う5年前のアルバムはデビュー20週年記念にリリースされたものです

今年はデビュー25週年なのでその記念としてリリースされるものです

こうやってデビュー◯周年と言うたびにベストアルバムなどをリリースしていかないと、B'zに限らず今のアーティストは活動していけないのですよ

それほどCDが今は売れていないのです

Qソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいか

ソニーという企業は、昔の輝きを失っているように思えますが、
ソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいのでしょうか。
AKB48か、ももいろクローバーZか、きゃりーぱみゅぱみゅか、
誰をCMに出せばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

そういえば昔はカラヤン使ってましたよね。
でもうタレントでは無理では?ウォークマンのサルとか?
ソニーもホンダも輝きを失ったのは、ミーハー社員が増えた為でしょ。TV局とかも。つまり企業名だけで憧れて入社してきちゃった人たちが、結局は何もできない人たちだったということで、仕方ないといえば仕方ない。有名企業の宿命だから。
一番輝きを持っていた1977年ごろのソニーはタレントなんか使ってなかったですよ。

Q照明さんに訊きます

4月18日に船橋市民ホールでコンサートを行ったJULEPS の照明を担当した会社、またはプランナーをご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

そのコンサートではパンフレットは販売されたでしょうか?
パンフレットの最後の方にコンサートのスタッフの名前や会社名が書いてあると思います。
ただ、そのコンサートが単発のものだったら分かりません。
あとはそのコンサートの主催者やホールに問い合わせるしかないかと…。ただ、そのツアーの関係者等でない限り教えてくれない可能性が高いです。

Q●これ誰の曲ですか??(リカルデントガムのCM)●

サッカーの中村選手が出ているリカルデントガムのCM。
このCMでかかってるあの曲がめっちゃ気になってます!!
誰の曲か分かる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

■ Kick Off Your Thang  by TNR

↓にあります

参考URL:http://www.recaldent-gum.com/cm/

Q2,3年前にラジオでよく流れていたJ-POPの曲です。なんとなくの音しか覚えていないのですが・・・誰が歌っているのでしょうか

2,3年前近くのビデオレンタル屋さんに行くと、よくラジオ?で流れていた曲がありました。女性の歌手で、川嶋あいさんのような曲調だったのですが、曲名がわかりません。当時はよく流れていて、その時に調べればよかったのですが・・。
この間、一度洋服店で耳にして気になったので
歌詞も、思いついたもので検索したのですが、全く見つかりませんでした。

「さよなら~さよなら~」だったか「ありがと~ありがと~」だったか曖昧です。「笑って はしゃいで」とかのフレーズもあったと思います。
友達を思って歌っている曲のようでした。

音は、「ソファソファミミレレドラシシドドー、ミファソソラファミミレドレミミラシシドド~」のような始まり方です。ピアノが傍にないので、ずれているかもしれません・・・。
サビに入るところで「ドドレミミミミミミファミミ、ドドレミミミミミミミミラミレドファミレドシレ~」というようなフレーズもありました。

断片的で誠に申し訳ないのですが、お心当たりの曲と歌手名があれば教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

自信ないのですが、竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」と言う曲は違うでしょうか。

歌詞です。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35921/index.html

試聴できます。
http://listen.jp/store/album_coca15829.htm

間違ってたらごめんなさい。

Q車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

Aベストアンサー

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。
ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。

問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。

#2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

Qキャパシティは広いのか?狭いのか?

HKTの全国ツアー(広島公演)当たったんですが、キャパシティが1000~1200のホールです。

このキャパシティは、48グループの全国ツアーでいえば広い方なのでしょうか?狭い方なのでしょうか?
 

五大ドームツアーなど、ドームは除き、教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず、本日(10月17日午前1時30分現在)HKT48のサイトで確認できる、HKTの全国ツアーの会場を調べてみました。

広島県のアステールプラザは、座席数が1200。
これは、徳島、茨城、神奈川、福岡と、これを書いている時点で確認できるツアー会場の中で最も座席数の少ない会場です。とは言え、最大のところでも座席数が2000くらいなので、それほど小さい、というわけでもないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報