なんとなくみなさんがモームスの中で誰が一番好きか知りたいです**
ファンとかじゃないんですけど、
ここって年齢層広いじゃないですか、
で、いろんな人に訊いてみたくて質問してみました。
ですので気軽に回答して下さい☆
できれば、性別と年齢も教えていただければと思います!
あとこの人のどんなとこが好き~みたいなも言ってくれればなお**

A 回答 (10件)

モー娘。

の誰かに変身できるとしたら、迷わず「よっすぃー」を選びます。首が長くて日本人離れしたお顔、背も高くて、いいなぁ~・・って憧れてます。
髪型や服装によって、セクシーだったりボーイッシュだったり、とにかくキュートですよね。しっかりしていて、性格も良さそう。
30代、一児の母でした。(「なっち」も好きだよ)

この回答への補足

補足ではないんですけど、皆さんにお礼!
ポイントはちょっと無理なのですが、
皆さん答えてくれてありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
変身ですか~
そうですね~、しっかりしてて男友達とか多そうですよね~

30代前半、女です。

子供が好きなせいか、大人でも出てるとついつい
見てしまいますね。

本題ですが、現メンバーで好きなのは
「よっすい~」かな。あの子は、みるみるうちに
綺麗になりましたね。前の歌の時の男役の時には
マジかっこいいと思いました。
他のメンバーでも、嫌いな子はいませんね。
新メンバーも、TV慣れはまだまだですが、
顔つきが変わってきたし、みんな垢抜けて
かわいくなってきましたね。

でも、一番好きなのは、脱退した「石黒 彩」さんです。
綺麗だったし、いい味出してきた時の脱退だったので
残念でした。そういう意味でも、「市井 沙耶香」ちゃんの復活は嬉しいものがあります。

長々とすみません。
    • 0
この回答へのお礼

あの男役のはホント似合ってましたよね~!

つじかご☆☆☆

10代後半おとめの意見でした!
    • 0
この回答へのお礼

あれホントコンビですよね~
2人で唄ったら面白そ

こんにちは。

maruru01です。
30歳男です。

1番は安倍なつみです。
好きなところは特定できません。基本的に彼女は何をやっても、どんな表情でもOKです。存在するだけでいいです。
2番は加護亜依です。
かわいくて、見てて面白い。またちょっぴり大人っぽいえっちな魅力があります。(この辺が辻と違うところ)
あとは、日によって、または状況によって変わりますが、チャーミーの時の石川梨華や、ぼけっとしている(いつもか?)紺野あさ美や、うたばんで生き生きしている保田圭が結構いいと思います。
また、新曲「そうだ!We're ALive」の高橋愛は結構いいと思いました。
ちなみに、卒業して復活した市井紗耶香はかなり好きです。
では。
    • 0
この回答へのお礼

存在するだけでいいですか~!スゴイ
加護はあたしも思ってましたね~!
辻は子供って感じするけどタメだけど加護は色っぽいとこ
あるよな~って思いますね。
あの、チャーミーってなんですかね?
わかんないっす(+_*)
保田はかなりうたばんで生き生きしてますよね~!
ずっと目立ってなかった存在だったけどよかったね~って感じですね。
市井はいいこだな~って自分中で好感度結構ありましたね~。

僕は…タンポポなら誰でも好きですが、特に矢口真里が好きです。

ミニモニ。とタンポポのギャップが好きなんですが、一番年が近い(19歳)ということも少なからずあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

矢口は顔ちっちゃすぎ!!
当初に比べかなりカワイクなりましたよね~!
当初って一重のような気してましたけど今って二重に見えるような気しますけど
あえてどこが変わったって言えばいいんだろ。。

男の僕が選ぶとすれば、好きなんは「よっすぃ」と

「高橋愛」かな。
よっすぃはかわいらしいのに、それでいて性格は明るくしっかりしたものがあって、男っぽさ?(ボーイッシュさ)もあって好き。
高橋愛は明るく元気な女の子って感じで好きかな。
やっぱ男と女での、女の子の見方って違うからいろいろあるよね。逆もいえるけど。
    • 0
この回答へのお礼

吉沢は女から観てもああいうタイプはいいですね~
男っぽさが。

何だかとても面白そうな質問なので答えさせていただきます。

おそらく娘。ふぁんとしては非常に少数派の20代後半の女性です。(ライブに行っても同じ様な年格好の女性は少ないです)
一推しはかおりんことリーダーの飯田圭織さんです。
もう、とにかくオーディションの頃からこの子は美人や~と一目惚れし(笑)そんでもってまたトークがとても何というのか独自の世界観がありつつも、暖かさがあるところが大好きです。
しかし最近妙に私の中で急浮上してきたのが紺ちゃんこと紺野あさ美さん。
なんかほわ~んとしていながらも実は頭の回転がよさそうな潜在能力を秘めているところです。
確かに歌はまだ新メンバーの中でも今一歩なところもあるけど将来性を信じてます。
彼女のライブの時の「美人担当、完璧な歌とダンス」という挨拶にはウケまくりました。

基本的にみんな好きなのですがグッズ買うときはこの二人狙いです。
    • 0
この回答へのお礼

ホント独自の世界観ってしますね~!
紺野は美人ですか~?!カワイイ系だと思うけどなー
でも天然っぽいですよねー!
あの前モームスの特番で紺野がメインみたいなやつは
ウケましたね~

後藤真紀さんですね

モーニング娘の中で一番真が強そう。
しっかりしてる感じがします。負けず嫌いな所も好きです。
顔はそんなに好きじゃないけど(笑
顔だけで言うと高橋愛さんとか でも全員可愛いからなあ(笑
18歳 女 でした♪
    • 0
この回答へのお礼

確かにしっかりしてる感じしますね~!

こんばんわ~。

歳は16歳で性別は女です。
私が好きなのはゴマキです!!
初めは同じ歳ということで興味をもっていたのですが、今ではゴマキが大好きです。それに可愛いし、歌もうまいしいうことなしです!!!
(全然関係ないけど、弟のユウキも好きです。羨ましいぜ、美形兄弟…)

あと加護も好きです!
なんか妹にしたいってカンジです。

こんな意見で何ですが、参考にして下さい…
    • 0
この回答へのお礼

ゴマキね~!あれはホント最初観たとき
かなりオドロキでしたね~!!あれで13?!ってね~。
ホントカワイイと思いますね。
あとユウキとは全く顔が同じなのはまたスゴイ。

こんばんわ~☆

16サイ、女です!!!!!
モー娘。の中でだれがすきかというと。。。
ズバリ「なっち」ですね!!!!
なんか性格が悪いとかブリッコとかってよくきくけど、
カワイイ!!!!!とにかくかわいい!!!!!!
素直になっちはかわいいです!
あと、石川もかわいいと思います!
私のまわりの男のひとは「矢口」が好きだったり「よっすぃー」が好きだったり。
やっぱりひとによってわかれるんですね!
    • 0
この回答へのお礼

なっちですか~、確かにカワイイね~!