プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
9月にランド&シーに行くのですが、スティッチのことで教えてください。
今現在イベント中でスティッチのグッズ等もたくさんあるとは思うのですが、イベントが終わってもスティッチのグッズは売っているのでしょうか?
3月にも行ったのですがあまり見かけなかった気がするんですけど…。
あと、スティッチはグリーティングしていますか?
もししていたらどこに行ったら会えるでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「ファインドスティッチ」のイベントロゴが入っているものはイベントが終わったら売らないと思います。

それ以外のものは売るかと。
今のイベントの前…ハロウィンだったかな?イベントにあわせてスティッチのグッズが沢山出たことがありました。(着せ替えのバッグとか、小皿とか)それはイベント開始とともに販売されたものでしたが、ロゴが入っていないため今でも売っています。
スティッチグッズはプラネットMで沢山扱っています。
グリーティングは最近近寄っていませんが、出るとしたらアドベンチャーランドのポリネシアンテラス近くだけです。モンキーやキングルイと一緒に出るときもあるし、モンキーが出ていてもスティッチはいないということもあります。エントランスみたいにしょっちゅう出ているわけでないので、いなくても頻繁に行かないと会えないと思います。パレード前後、パレードからしばらく時間を空けて行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、ハロウィンの時に行くんです!!
また増えているかもしれないですね。プラネットM行ってきます!
この前の時、アドベンチャーランドにはあまり行かなかったので会えなかったのかもしれないですね…。
ちょこちょこ行ってみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/12 13:28

いまは、スティッチメインのイベント中なので、これが終わるとグッズの種類が減るのは間違いないですね。


でも、イベントのメインキャラになるくらいですから、TDRが押しているキャラであることは間違いありません。3月に行かれたときよりはグッズも多いと思いますよ。
キャラグリですが、たしかアドベンチャーランドの入り口あたりポリネシアンテラス周辺でやっていたと思います。こまめに探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーティングやってるんですね!!
頑張って探してみます☆
前の時もあったとは思うんですが、あまり見つけられなかったんです。
増えていることを願うばかりです!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/12 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!