明日、(3/2です。)初めて後楽園ゆうえんちへ行きます。自分と妻、そして赤ちゃん(0歳)ですが何か良い楽しみ方はないでしょうか?ゆうえんちのホームページを見ましたがあまり具体的な事が記載されておらずよく分かりませんでした。最近、遊びに行かれた方で失敗した事などでも結構ですので情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

後楽園遊園地といったらやっぱり「タワーハッカー」とお化け屋敷ですよ。

タワーハッカーは似たようなものがお台場にもありますが、上に上がるまで、水道橋界隈の景色(特に夜景だとなおさらいいですね)はキレいです。ただ赤ちゃんがいるみたいですから、奥さんと交代で乗るんでしょうね。上がりきると地に足がつかないあの落下感が超たまらないですね。

赤ちゃんじゃショーも楽しめ無いでしょうが、ドンチャクとかと写真をとったり、あっという間に終わるコースターとか怖がりでも笑いながら乗れるんで、いいですよ。お化け屋敷もそんなに怖くないですしね。

ただ、観覧車にしてはちょっと時間が短すぎるけど、都会の景色を楽しめますしね。当時付き合ってた彼女とHしてたら一番いいとこで下について、係員に呆れられたという失敗もしましたね(滝汗)
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れすいませんでした。
2日に後楽園ゆうえんちに行ってきました。
「タワーハッカー」と「リニアゲイル」はとてもスリルがありました。観覧車にも乗りたかったのですが遊園地が来年リニューアルするらしく閉鎖されていました。