マーク2(型式 E-JZX90)のボンネットを支えている、
ガスダンパーという部品が壊れましたので、
中古でその部品を探しているのですが、
型式が同一のチェイサーやクレスタの部品で、
流用可能でしょうか?

A 回答 (2件)

99%可能でしょう.確認する方法は、両車の型式と年式を持ってトヨタ部品共販に聞けば教えてくれると思います.電話帳に載っています.

• 0
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通り、共販で聞くという方法が確実ですね。
部品を買うわけでもないので、ちょっと聞きにくくはありますが。

ご回答ありがとうございました。

念のため個人で自動車修理をしてる

方に安く上げたいので中古部品を
使うように頼んだらどうでしょう?
ディーラーなら面倒くさがってなおかつ
高くしたいので嫌がるでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

実は、個人と思しき中古部品屋に、数軒問い合わせをしてみたのですが、
あまりいい返事はありませんでした。

ご回答ありがとうございました。