私は今月で卒業するのですが、中学から今まで陸上を続けてきてお世話になった先生がいます。私達陸上部3年はお世話になった先生へ腕時計と色紙にコメントを書きプレゼントしようと思っています。その色紙のデザインに今
、とても困っています。何か良い案は無いでしょうか?イラストはかけないですがプリンターを使って印刷とかするなら大丈夫です。

すごくお世話になった先生で陸上に対する情熱は誰よりも劣っていないです。全国高校陸上インターハイにも出場させて頂きました。色紙に書く?キーワードは「陸上」以外に何かありますか?回答お願いします

A 回答 (1件)

たまにこの手の質問を見かけますが、ネット上で相談する内容ではないと私は思います。

hanguruさんの陸上部のことは、hanguruさんと陸上部のメンバーでしか知りえないことで、「何か良い案」というものが簡単に出る(出せる)もんじゃないですよ。
お世話になった先生にお礼をしたいという気持ちを込めれば(込められれば)なんでもいいんですよ。

それでも、デザインにこだわりたいのであれば、3年生のメンバーだけで、心のこもったものを送ろうという気持ちがあれば、アイディアは出てくると思いますけど・・。そうやって作ったもののほうが、デザインとか、そんなかっこつかなくてもいいんじゃないかと思いますよ。

色紙に何かキーワードを入れたいんですか? それも上記と同じです。今までの思い出の中からしかキーワードは出てこないと思いますよ。

思い出のものを送るんですから、hanguruさんの陸上部なりのもので十分だと思いますし、先生にもそれで伝わりますよ。

頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

十分に伝わったと思います。ありがとうございました