アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーモルツドリームマッチの入場整理券を
試合当日座席指定券に引き換える時に、
早い時間に引き換えしても良い席になるとは限らないと、案内に書いてありますが、
実際はどうなのですか?
遅くに引き換えても良い席だったことがある方はいますか?

A 回答 (1件)

去年、息子とドリームマッチに行きましたが、ぎりぎりの時間になったため、内野3階席の上のほうになって、グランドが小さく見えました。


皆さん、結構早く来ているようです。
基本的には、早い順に前のほうの席になるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスに従い前から並んだのでバックネット裏で満喫できました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/25 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!