gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

いまさら、大昔の話すみません・・・
ネットでも出てこないので。
KEIKOが歌っている曲で、結婚式のBGMになっていて、
日本語名がついていたと思います。
「○○○より・・・」みたいな。

うろ覚えなので間違っているかもしれないんですが(-_-;)
CD化とかされていないんでしょうか??
KEIKOのためだけの内輪の曲なのでしょうか??

知っている方居たら教えて下さい!

A 回答 (1件)

曲名は「絹の道より・・・」ですね。

インストなら「TK PRESENTS SYNTHESIZED TRANCE vol.2」と「PIANO WIND (TK AMBIENT SELECTION)」に収録されているのですが、KEIKOさんのボーカルが入っているものは検索もしてみましたが見つかりませんでした。

あの時だけのために!?ボーカルを入れて、
CD化はされていないのかもしれません。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …

最後にどうしても気になるところがあるので・・・。
小室哲哉さん(×「小室哲也」) です。

少しでも参考になれば幸いです(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

字の間違い、すいません^_^;
昔は小室氏の大ファンだったのに、好きじゃなくなってから、
字まで間違えるまでになったとは自分でも驚きです。

絹の道より・・・そうでした!!
ありがとうございます。
なんだか、いい曲だなぁ~と思って結婚式のライブを見ていたのですが、なかなかCD化?されないなぁ~と思って(これからシングルで発売の新曲と勘違いした)最近、フト思い出してお聞きした次第です。
やっぱ、いい曲ですね。

是非、KEIKOのボーカル入りで発売して欲しいですね。