プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 くだらない質問と思わず、知っている方がおみえでしたらぜひ教えてください。シマノとNFTは同じですか?また、NFTは何の略ですか?

A 回答 (3件)

シマノとNFTは違いますよ


NFTは NIHON FISHING TACKLE だったようなきがした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/12 21:13

以前はNFTありましたが、現在は見ません。



シマノがNFTを買収したのではなかったのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/07/12 21:13

幼少時代 NFT製の竿は販売してました。


後に シマノが買収しNFTの竿製作技術がシマノに引き継がれたのです。
シマノ機械加工メーカーであっても 竿(カーボン製品)製造技術が無かった為でしょう
NFT買収により ロッド・リールのトータルメーカーとして成長しちゃいました。

ちょっと前の マミヤOPが オリムピックを買収し切り捨てたのは記憶に新しいかと思いますが!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!