プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレッツスクエアを閉じた後に画面の文字やアイコンが大きくなり、何とか調整をしてほとんどが直ったのですが、どうしてもツールバーのアイコンや戻る『←→』の矢印が今度は小さくなってしまい、色々試してみましたがいっこうに直す事が出来ません。

どなたか直し方が分かる方がいましたら教えて下さ~い!
宜しくお願い致します。
ちなみにOSはXPです。

A 回答 (1件)

表示→ツールバー→ユーザー設定→大きいアイコン


コレでダメかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

直りました~!!
全くその通りでした。嬉しいです♪
1~2度開けたはずなのですが、「ユーザー設定」のとこはちゃんと見ていなかったようです…。

初心者的な質問ですが、私は知らなかった事なのでとても勉強になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!