パソコンあまり詳しくないので・・・・
MEを使っています。マイコンピューターをダブルクリックして開いたウインドーの表示が変わってしまいました。最初は、左の方に「マイコンピューター」アイコンを選択すると、その説明が表示されます。と書いてあったのに、今は、ただアイコンが並んでいるだけに・・・・・。
元の表示に直したいのですが、どうしたらいいのですか?
詳しくは分かりませんが(もらったパソコンなんで)98からMEにバージョンアップしたものだと聞いています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マイコンピュータを開いて

ツール→フォルダオプション→全般タブ
の、「フォルダでwebコンテンツを使う」をチェックして
「適用」を押し,「ok」を押します。

多分、これで直るのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっかり直りました。

遅い上に最後の詰めが、甘かったようです。

jayhawksさんの方法で。

レス汚してごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

これからも、いろいろ相談しますので、よろしくお願いします。

マイコンピューターを開き、ツール→フォルダオプション→全般タブ→フォルダでWebコンテンツを使う。

パソコンで困ったら、ここ。
http://winfaq.jp/

参考URL:http://winfaq.jp/
    • 0

マイコンピューターをダブルクリック→表示→WEB頁にチェックをする

回答が違っていたら、補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

これからも、トラブル等がありましたら、お願いします。