ラーゼフォンの設定資料(キャラクターから物語の舞台の設定まで事細かに描いたのを載せているところです)を載せているアニメ雑誌ってまだないのでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

雑誌としてはまだ完全な設定資料集が組まれた事はないですね。

公式Webサイトはご覧になりましたか?

参考URL:http://www.rahxephon.com/
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・残念。でもこれからなら毎月本屋に通ってチェックすることにします。
公式WEBサイト見ました!あるんだろうとは思っていたのですがうぅ~~~・・・良いですね、良いですね!これで資料がもっとたくさんあったら良いのになぁ・・。(苦笑)

ありがとうございました。(^^)