北九州市立大学外国語学科について、できるだけ詳しく教えてください。
英語専攻ならもっとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

学科の再編があって,URLも変更されました。

こちらをどうぞ。
(各学科の詳細ページから,学科のオリジナルサイトに飛べます。)

参考URL:http://www.kitakyu-u.ac.jp/subject/foreign/index …
    • 2

↓こちらの学校でお間違えないですか!?

下記URLはご存知でしょうか!?参考になりますか???

参考URL:http://www.kitakyu-u.ac.jp/foreign/eisen/eisen.i …
    • 0