アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
髪型の質問は皆さんもたくさんされているのですが・・・
ぜひ教えてください。お願いします。

化粧品売り場などでいる、メイクとかのアドバイスをしてくれるビューティーアドバイザーさんが
とてもきれいに髪をまとめていると思うのですが、どうやってしているのでしょうか?
斜めに分けて、毛先をまとめた髪の中に入れているような髪形とかです。
何か雑誌などを参考にしているのでしょうか??

今、髪をセミロングぐらいまで伸ばしているのですが、仕事中は邪魔になるのでくくっています。
でも毎日くくっているとくせもつくし、何かやぼったくて何かいい方法はないかなぁと思いました。

上で書いたような髪型が載っている雑誌とか、やり方があればぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんばんは。


もしかしてソレは「夜会巻き」のことでしょうか?

それでしたらバレッタやクリップでもできますが、わたしは最近ヘアコームを利用しています。
人によってはヘアコームは難しいという方もいらっしゃいますが、慣れると一番楽です。
まとめ方は下に詳しく掲載されていますので、ご参考になさってくださいね。
だんだんアレンジもできるようになると思いますよ。ぜひ楽しんでください。

http://www.rakuten.co.jp/han-world/614899/614718/

http://item.rakuten.co.jp/han-world/set025/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/han-world/set025/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!