こんにちは。
私の父は長年重度の椎間板ヘルニアに苦しんでいます。
最近は成功率が上がっているとはいえ、万が一の場合を考えるとなかなか手術に思い切れないそうです。
以前やしきたかじんがテレビでヘルニアを5分で完治したと言っていたそうで、父が同じ病院で手術をしたいと言ってきました。
早速その病院を探したのですが、なかなか分かりません。
大阪北部の病院だということまではわかったのですが、やしきたかじんの事務所に電話してもプライベートに関わることと教えてくれませんでした。
どなたかやしきたかじんがどこの病院で手術したのかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

大阪市北区の伊東クリニックだそうです。

(要再確認)
http://canariya.jugem.cc/?eid=256
── 《jugem de 夏炉冬扇行雲流水》

〒530-0035 大阪市北区同心1-1-26 ピアレスビル Tel 06-6352-9901
http://www.ito-pldd.com/
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみます。ありがとうございます。

ヘルニアの手術だったかどうかは忘れましたが、

やしきたかじんが、大阪厚生年金病院で、何かの手術か、治療を受けたことを、テレビで言ってた記憶はあります。

お役に立てればいいですが、もし、違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.okn.gr.jp/index.php
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。