自分のメールの受信ボックスにきていたメールの中のURLをクッリク
してそのページに行きたかったんですが何度やっても「分散トランザクションが
多すぎます。」というエラーが出て行けません。
私はどうすればいいのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お使いのPC環境と、エラーの発生元がどこなのか(サーバーor自分のPC)、ブラウザは起動したのか?等が判らないとお答えできませんので補足をお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ようとしたHPのほうに不具合があったようです。
お手数おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMSNメールの受信ボックスについて

MSNでメールを受信して、その内容を確認するのに、いつまでも新着メールのままで、そのうち受信ボックスがあふれそうです。どなたか操作方法おせてください、おねがいします。

Aベストアンサー

MSN Hotmail Plus に申し込めば容量的には問題なくなります。(OutlookExpressでも受信ができるようになります。)

申し込まなくてもいらないメールを削除する、迷惑メールの仕分け等工夫すれば良いかと思います。

ブラウザ内にある
"オプション"-"迷惑メール処理関連の設定"のところを確認されると良いと思います。

Qメール配信不能。受信したメールを送信したが「配信不能」・・・受信者にメ

メール配信不能。受信したメールを送信したが「配信不能」・・・受信者にメールを送信出来ませんと
システム管理者よりメールが届きました。なぜ送信できない?どうしたら送信できる?

Aベストアンサー

メールソフトの返信機能を使った場合、そのメールに登録されている返信先が宛先として表示されます。
この時、設定を間違えていると、誤った宛先へ送信する事になり送信ができない場合があります。
メール作成画面で宛先を確認し、間違っていたら修正して下さい。

Qメール受信でお小遣い稼ぎ はメールを読まないといけないのか?受信するだけでもよいのか?

メール受信するだけでポイントがたまると言うものがありますが、これは受信するだけで所為のでしょうか?それとも、読まなければいけない設定になっているのでしょうか?

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

メールによるポイント獲得には2種類あります。ひとつは到着した時点でポイントが加算されているもの。これはこう言ってはないですが、読まなくてもポイントが貯まっていきます。

もうひとつは、メール内のURLをクリックするタイプです。URLをクリックし、特定のページに行くことでポイントが獲得でき、すべてのURLがポイント獲得とはならないので、獲得できるURLを探すために読むことが必要になります。

Q迷惑メール、多すぎなのか?受信しないです

重要なメールが届いてない事に気づき、1年振りくらいに開こうと思ったら
あまりの多さなのでしょうか?
ずっと、受信作業中のような感じで進まなくて困っています。
ずっと待っていればいつかは開けるようになるのでしょうか?
かれこれ30分以上待ってます。
そもそも、その重要なメールも迷惑メールに設定した覚えはないのですが
新しいドメインだったりすると、勝手にそこへ移動されるとか・・・
ちょっと聞いたのですが・・・
何か良い解決方法はあるのでしょうか

Aベストアンサー

フリーソフトのnPOPを使って、サーバー上のメールを受信前にリスト表示して、迷惑メールを片っ端から削除しるしをつけて、サーバーから一括削除したらいかがですか?
1メールあたり、ヘッダと先頭100バイト程度しかダウンロードしませんから、迷惑メールの本文がいくら大きくても、サクサク処理が進みます。ウイルスメールだったとしても、本文をダウンロードする前に削除しますので、安全です。

問題は、nPOP がWin8でも動くかどうかだけです・・・
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/npop/

QURLを掲載せずに文字をクリックするだけで該当URLへ行く方法

初歩的な質問ですいません。過去の質問例を探しましたが探し方が悪いのか質問したい回答にたどり着けませんでした。
あまりにも初歩的過ぎで質問例が無かったかもしれません。

URLを掲載せずに特定の文字をクリックするだけで、該当URLへ行ける方法を教えて下さい。

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

1の回答者です。<A href="飛びたい先のURL">特定の文字</A>
gooと言う文字をクリックしてgooに飛ぶのであれば
<A href="http://www.goo.ne.jp/">goo</A>です。

http://heo.jp/tag/href/link.htmlにいろいろと載っています。
ただし、タグがはれるという前提がありますけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報