シャンテールというフランスのブラジャーが欲しいのですが、引っ越しして近くにお店がありません。
インターネット上で、扱っているお店をご存じありませんか。
もしくは、関西・東海あたりで取り扱っているお店があれば是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


名古屋のヒルトンホテル内、ヒルトンプラザにショップがあります。
下記URLでご確認ください。

参考URL:http://www.tokaido.co.jp/hirokouji/hplaza/hplaza …
    • good
    • 0

静岡からです。


清水市にファムコケットというショップがあるんですが確かここで
シャンテールを取り扱っていると記憶してます。
下記にタウンページアドレスを明記しておきますね。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …

この回答への補足

上記のお礼はmama333さんへのものです。書く場所間違えてしまいました。
anan7015さんもありがとうございます。
清水市にはなかなか行く機会がないかもしれませんが、一応探してみました。
ホームページがないんですね。
全国各所にファムコケットのような小さめの?お店が密かに営業しているといった感じで、下着の良い店は見つけるのに本当に苦労します。
もしホームページがあり、メールでも送れたならすぐに購入していたと思います。
シャンテールのつけごこち、私にとっては最高です。
日本のものは、どれもこれも、「横の肉をすっきりさせ、胸を持ち上げるべし」という路線ですね。どうしてなんでしょうか。
女性本来の胸の形を尊重してくれるブラは日本には皆無なのでしょうか。
ちょっと愚痴ってしまいました。

補足日時:2002/03/02 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初夏頃、名古屋へ行くので、それまでに見つからなければ
ヒルトンへ行ってみようと思っています。

お礼日時:2002/03/02 10:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QALTUSを扱っているお店、ご存じですか?

カナダのアウトドアのブランドで
「Altus」(アルタス)というメーカーの衣類を扱っているショップを知りませんか?

できれば日本国内で扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、情報を頂ければ幸いです。
(お店のURLなんてあると、すごく嬉しいです!)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

SHOPのHPには『Altus』と言う言葉は見当たらないようですが↓
http://www.a-omega.com/

こちらの紹介文を見ると取り扱いがあるようです↓
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/045-262-3640.html


良かったら問い合わせてみては?

Qパンツ(ヒップ)部分のついているようなシャツ、もしくはシャツ止め、ご存じないですか?

職場が制服で、女性社員の制服にはけっこう多いと思われる、
私物のYシャツ(ブラウス)の上にベストとジャケット。下はパンツかスカートです。

最近、暖かい日が増え、ジャケットを脱いでいる時間が多くなり、困っている事が…。

お客様の目などもある職場なので、気をつけるよう言われているのですが…。
普段もですが、掃除中はとくに、
腕を上げたらすぐに、シャツが、パンツやスカートから出てきてしまい、
しょっちゅう、腰に手をまわし、直している状態で、困っています。

何年前だか思い出せないのですが、レディースでYシャツにパンツ部分?ヒップ部分?が
ついているような形の、シャツをどこかのブランドが出していたのを見たことがあります。
変わった形だなぁ、あんまり色っぽくない形だなぁなんて、その時は思っていましたが
今、切実に、すごく欲しいです!
パンツ部分というかヒップ部分のお股のところはボディスーツみたいになっていたと思われます。

どなたかご存じないですか?
ネットで探してみているのですが、見つからず…。
子供のものなら、シャツ止めがあるらしいという事はわかりました。
→ http://www.bidders.co.jp/item/41467913

■シャツ止め、もしくはレディースでYシャツにパンツ部分(ヒップ部分)がついているシャツの事を
  ぜひ教えていただけませんか?

職場が制服で、女性社員の制服にはけっこう多いと思われる、
私物のYシャツ(ブラウス)の上にベストとジャケット。下はパンツかスカートです。

最近、暖かい日が増え、ジャケットを脱いでいる時間が多くなり、困っている事が…。

お客様の目などもある職場なので、気をつけるよう言われているのですが…。
普段もですが、掃除中はとくに、
腕を上げたらすぐに、シャツが、パンツやスカートから出てきてしまい、
しょっちゅう、腰に手をまわし、直している状態で、困っています。

何年前だか思い出せな...続きを読む

Aベストアンサー

シャツは
http://store.yahoo.co.jp/mutow/70128.html

ベルトなら下をどうぞ。
http://e-na.co.jp/idearubber/product/index.asp?prd_id=DN-010

QG105のブラジャー取扱店ご存知の方

今現在伊勢丹のインポート物を使っています。しっかりした作りなので気に入っていますが、ワイヤーが折れると高価なので痛手です(泣)通販や日本製の物だとブラから肉(胸?)がはみ出てしまい・・・ワイヤーにいたっては、つけると胸にフィットしないで、飛び出してしまうんです。それが服の上からも分かるので通販・日本製は使えないのです。オーダーも視野に入れているのですが、ワコールのオーダーはアンダーが対応できないかもしれないので(アンダーがどれくらい対応なのか未確認です)どこかインポート物のショップで(アンダー105cmを取り扱っている)・またはフルオーダー可能な所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

胸が大きいと大変ですよね。わかります(私もGカップです)。

私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万円単位でかかってしまいます。消耗品であることを考えると、私はちょっと…と思ってやめてしまいました。

ネット販売だと「下着屋ドットコム」なんかがインポートのブラを扱っています(アンダー105まで)。
メールでサイズ相談にも応じてくれますし、試着希望なら店舗(神奈川県の大和駅前)もあります。

http://www.shitagiya.com/
http://www.shitagiya.com/YamatoShop/

私は今海外に留学中なのですが、大きいブラがあるかと思えば意外と売ってなくてがっかりしています(泣) ブラ事情は日本の方がよかったような…

少しでも参考になれば幸いです。

胸が大きいと大変ですよね。わかります(私もGカップです)。

私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万...続きを読む

Qベルギー製のブラジャーを売っているお店

ベルギー製のDeweというブランドのブラジャーが買える店を探してます。特にこのブランドでなくても、質のいい輸入下着を扱っているお店をご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

DeWeは、「インポートランジェリー.com」さんに
http://www.import-lingerie.com/

同じくベルギー製 PrimaDonnaは、「下着屋ドットコム」さんに
http://www.shitagiya.com/shop/bra/index.php

※店舗の有無や試着の有無は、直接お問い合わせしてみて下さい。

Qオーダーメイドでブラジャーが作れるお店を探しています。

はじめまして。大胸で悩むTYPE-Tです。

自分に合ったブラジャーが市販の物では見つからず
オーダーメイドで作れるお店を探しています。

過去の質問にもあったワコールの「デューブルベ」は
サイズが無く、作ることが出来ませんでした。
マルコにも足を運んだのですが、安くても一着6万程度になってしまい手が出せません…。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リンクは大阪のお店ですが貼っておきました。

家の嫁さんが通っているマルコでは知人を紹介すると1点貰えると言ってましたよ。(自分+連れて行った人にも)
そちらではそーいうサービスは無いのかな?

参考URL:http://www.the-d.jp/order01.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報