隣の部屋のやつがうるさくて困っています。大家さんを通じて何度か言ってもらったのですが、いっこうになおりません。ちなみに今現在も。どうやったら良いでしょうか。直接いいに行った方がいいですか。アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

まず、直接あなたが抗議しに行くのは危険でしょう。

やめておいた方が無難です。
あなたが隣の部屋の騒音でどういった被害を受けたのか明らかになるのであれば、民事訴訟も可能です。
あなた以外の住人は騒音で被害を受けていないのでしょうか?
地元の無料法律相談コーナー等で相談されてみる事をお薦めします。
    • 0

こんにちは。

大家さんで無理なら仲介不動産屋さん。
それでも無理なら交番ですね。
ちなみに賃貸でしか有効ではありません。
分譲マンションの場合は運の尽きですね。
ご自身で行けば、問題になった場合に大変ですよ。
    • 0